ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、トウモロコシが嫌いな僕です。
え?なんでトウモロコシが嫌いかって・・・?
すきっ歯で歯の間にすぐ詰まるからに決まってるだろ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、今日はネタもないので、changがこの前体験した悲しい出来事を書きます。

最近、金沢ではセルフのガソリンスタンドがスタンダードになってきました。
まあ、全国的にそうだと思うけど、やっぱり安いからセルフに行っちゃいます。

chang「今、いくらくらい入ったかな・・・?」
メーター「xxx.xxリットル、4993円」
chang「もう少しできっかり5000円だ!よし、5000円きっかり5000円まで入れよう」
弱気chang「ちょい待てよ。勢い余って5001円になったら、じゃり銭一杯じゃん。
        ここは安全策で、4998前後でやめた方がいいんじゃないか?
        それならじゃり銭は1円玉が少しだけだぞ」

強気chang「いやいや、何を弱気な!男なら、ズドンときり番ゲットだろ!」
弱気chang「いやいや、絶対勢い余るって」
強気chang「いや!ギャンブラーなら、問答無用でキリ番狙え!!」
chang「(*・ε・*)ムー。どうしよう・・・」
メーター「xxx.xxリットル、4999円」
弱気chang「お!ここでストップ!!グッジョブだ!!」
強気chang「弱すぎ!あと一押し行け!!」
chang「・・・・・・。あ!!」
弱気&強気chang「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
メーター「xxx.xxリットル、5001円・・・」
chang「ずこーーーーー(><)」

♪かーなしーねー かなしーねー・・・(><)



ちなみに、俺の行くスタンドは給油後にスロット演出があります。
そこで、図柄が3つ揃うと、図柄によりリッターあたり数円の値引きになります。
きっかり5000円入れた時に限って1円引きがあたり、じゃり銭一杯(><)

♪かーなしーねー かなしーねー・・・(><)
コメント
この記事へのコメント
同じくガスはセルフで入れる、やっぱりきりの良いところで止めようするが、プラス一円!ん分かる。
きりの良いところで止められるでしょうバイトしてたくらいだから?
2007/09/11(火) 07:45 | URL | NTA #-[ 編集]
っていうか
5000円分という選択ボタンを
押せば特に問題ないと思いますけど・・・。楽しんでいるだけなの?
2007/09/11(火) 09:49 | URL | すろすたー #-[ 編集]
σ( ̄▽ ̄;)もきっかりガソリン入れたらリッター1円引きというオチでしたww

嬉しいんだか、悲しいんだかo(><)o

2007/09/11(火) 11:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
セルフのスタンド行った事ヾ(`◇')ナイッ!

てか やり方がわからない(*ノノ)

自分で 何リッターいれるとか 指定出来ないんだね~

キリ番ぴたーりな人は タダとかあるといいね^^
2007/09/11(火) 13:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
一番最後が9円になったときって、絶対に2円分入るんだよね(´・ω・`)
私もいつもそうなの・・・。
金額指定できるトコならこんな思いしなくてすむのにー((>д<))
っていっても、私はプリカだからおつりないんだけどねwww
2007/09/11(火) 13:34 | URL | だゆ #-[ 編集]
か~なしいね~♪は渡辺美里?
よくピッタリにしようとしてオーバーしてる方知ってます(P太郎)

私はトウモロコシ食べた後
必ず下痢します・・・・
2007/09/12(水) 00:48 | URL | りっくり #-[ 編集]
一円足りないときも悲しくなりますよね………
°・(ノД`)・°・
2007/09/12(水) 01:19 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/651-2c9d37d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
