ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
すっかり忘れてたけど、明日は天下一中継は俺のブログだ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
うーん、中継ってしたことないけど、どうすればいいんだ?
てか、明日は仕事なんだよねぇ・・・www

中継用の記事だけ立てて、あとは放置でいいのかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、仕事だし、放置するしかないんだが・・・www
まあ、仕事が終わったら少し参加するつもりなので、
みなさんご自由に荒らしてください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、安部さん入院しちゃったね・・・。
次期総理は誰になるんだろう・・・。
まあ、誰がなっても大差ないだろうから、誰でもいいんだけどねw

てかねー、安部さん、辞任発表のタイミングが悪すぎだよ(><)
ちょうどその時、会社の食堂でNHKの連ドラ「どんど晴れ」を見てたんだよ。
物語はクライマックスですよ!!もうねー、わくわくしながら見てたらね・・・
突然ね・・・

「ニュースです!安部首相が辞任の意向を表明しました!」

ずこーーーーー(><)
知るかーーーーー(><)
俺はどんど晴れを見てたんだよーーー(><)

日本の総理の辞任ニュースと「どんど晴れ」とどっちが大事だと思ってるんだー(><)

「どんど晴れ」に決まってるやんけーーーー(><)

え?総理の辞任・・・?

kojima.jpg

そんなの関係ねぇーーーー(><)
そんなの関係ねぇーーーー(><)


ちなみに、俺はこの二人が次期総理になれば自民を評価しますが、
それ以外なら、自民を見放します;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1.舛添要一
2.小泉純一郎

今のところ、可能性は0だから、自民は終わったね・・・www
自民党ってさぁ、危機感ゼロじゃない・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、なぜこの二人か・・・。
えーっと、長くなったので、機会があれば書こうと思いますwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
舛添さん
結構期待していたのにね。
口だけ?
やっぱこいつも政治家のパフォーマンス野郎だったみたい。
刑事告発できなくても、
ネコババした人の名前に(チャンさん得意の)モザイク入れて公表するくらいできるかなって。
批判は出てくると思うけど
支持率は上がるかな?
いきなり方針転換するくらいだから、幾ら位つまれたのかな(妄想)。みんな政治家に成りたがる筈だよw。
2007/09/14(金) 09:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
中継用の記事だけ立てて、あとは放置(*^-^)ノ

それでいいんだじょー^^

スレだけは 忘れないようにね(*^-^)ノ

後ね 夜の打ちに参加表明する人も居るから 今日の夜から立てとくといよ^^
2007/09/14(金) 11:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
そうそう。放置で私たちが勝手に書き込みはじめちゃうから(*^m^*) ムフッ

次は誰がなるんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/09/14(金) 11:24 | URL | だゆ #-[ 編集]
中継所の入口を開けておけばみんなが勝手に盛り上げてくれますよwww
ちなみに私も明日は仕事ですww
つ凸
2007/09/14(金) 12:03 | URL | Hiro #-[ 編集]
最後の最後でドラマ切らなくてもって感じましたよね(笑)
お母さんもビックリしてました(笑)

明日のお仕事頑張ってください
o(^o^)o
2007/09/14(金) 20:26 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
小島使いすぎだろwwwwwwwwwwwwww
2007/09/14(金) 21:04 | URL | どり #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

どりさんと同じ事思ってた(*ノノ)
てか めちゃくちゃ 鋭い!!!
2007/09/14(金) 22:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/654-d1e66ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
