ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、昨日は初めて中継なるものをやりました。
まあ、明るい時間帯はね、確かに中継だったよ。
若干たけちゃんが低俗だったけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもねぇ・・・、後半がひどい・・・w
か、パチの中継じゃなくて、エロ中継になってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
誰もパチの書き込みしてないしwww

中継ってのはこういう大人の世界だったんだね・・・w
勉強になりましたwww

えーっと、中継は金輪際やらないと誓った1日でした(嘘w)

いやぁ、しかし、噂には聞いていたけど、チン獣さんってすごいね・・・w
一回会ってみたいよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

とにかく、昨日は参加して頂いた大勢のみなさん、ありがとうございました!
お礼の挨拶はしませんが(爆)、今後ともよろしくです!!www

てことで、続きは少しだけ昨日の実践報告



まず、何となく2027(2047だっけ?)を初打ち。
いきなりバトルモードに突入・・・。
い、意味が全くわからん・・・www

どうやら、これが噂のARTみたいだな・・・。
結局、最高は100G継続。
これじゃ、記録にもならんな・・・www
それ以前に、モミモミ過ぎて、飽きてきた(爆)

俺の空、本日ノーボーナス603捨ての台に移動。
面倒なので天井狙い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

したらね、いきなりね、

リプ
リプ
リプ
リプ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

自力リプ4連来たーーーーー(#><#)
そして、運命の回転・・・

rip5.jpg

5連目来たーーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

これが結局B4R3の7連。
途中、こんなのも出たよ。これ、プレミアでポイントゲットはダメ?w

inakachoki.jpg

まあ、プレミアだけど、そんなにレアじゃないしねぇ・・・www
俺も3回目の体験だし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

その後、抜けた後にすぐ引き戻してB2R1。
んで、体力的に限界でやめw

投資:1k
回収:28.8k
収支:+27.8k


まあ、頑張ったよね、俺w

てことで、どりさん、ポイントよろしく!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
早朝荒し(爆)

いやぁ~チン子ちゃん凄いな!
突入する時間帯間違えたわ(・ω・;)(;・ω・)

やっぱりエロスな場所にはエロスが集結する事が証明された!(`.ω.´;)

中継お疲れ様です~
2007/09/16(日) 07:39 | URL | たけべるね #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
昨日はお疲れサマでした(*・・)(*..)ペコ

田舎チョキ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
まだ1回しか見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!


でもchangサン東軍(ノω・、) ウゥ・・・

一番驚いたのが、ひなのマイホと
同じく、後ろが5号機ニューパル(゜□゜*)!


もしかして(。´・ω・)同じホール?



・・・・・・・(  ̄ ̄)そんな訳ないか・・・

(´;ω;`) ショボーン
2007/09/16(日) 08:30 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
中継おつかれさまー(*^-^)ノ

チン子ちゃんは 凄いのだー^^

私は あんなに粘って やっと出した りぷ5連。。

チャンは あっさりでてる(*ノノ)

勝ちおめでとー(*^-^)ノ
2007/09/16(日) 09:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
きょうは部分っぽ
きょうは部分っぽい挨拶しないです。
だけど、こちょびこは共通された!
2007/09/16(日) 14:23 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
全部チン子の性かよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

みんなまだまだ甘いぢぇ!(・∀・)下ネタ極めろ!
2007/09/16(日) 16:21 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
中継混ざらないで観察してました(笑)
次もやっぱり観察で(笑)
2007/09/16(日) 21:42 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
中継お疲れ様♪&勝利&リプ5おめ♪
荒らすと言って計3回しかカキコできなかったさとるです。ww
2007/09/17(月) 00:10 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
リプ5GET
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

俺も2027で…(秘密)
2007/09/17(月) 00:44 | URL | ukeyman #-[ 編集]
中継おつでしたぁ~
リプ5連もいいなぁ~

チン子さんとお話してみたいぃ~
そんなにすごいんですか?

でもお美しいお方らしいぃ

ギャップがいいですね。

勝ちおめぇ~
2007/09/18(火) 13:47 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/656-10a33069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
