ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、イケメン学園の最終回だったねー
最終回で2時間ってどんだけぇーって感じだったけど、
いやぁ、ぶっちゃけ、良い感じだったねー

最近、最終回だけ延長するドラマが多いけど、大概の場合、
単に時間が長いだけで、ストーリーを無理矢理間延びさせた感じで、
つまんないのが多い中、イケメン学園の最終回は最高だった!!

てかね、号泣しまくりですよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、昨日の流れで行くと、俺はてっきりこういうストーリーを予想してました

学園祭でみずきのクラスが優勝。
優勝の賞品でイケメン学園が共学になる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みずきは晴れて退学しなくて良い!

やっぱりこの展開は強引すぎたねwww

しかし、最後に修学旅行がカリフォルニアの前振り・・・
これは、春くらいに2時間ドラマで帰ってくるかな?
まさか、連ドラで戻ってくるって事はないよね・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、イケメン学園の入試試験で顔のテストがあるのかな?w
やっぱりイケメンじゃないと入学できないのかなぁ・・・?
俺、入学出来るかなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?年齢的に無理?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いやいや、俺が16歳の頃なら間違いなく入学出来たよ!
かなりのイケメンのはずだったよ!!(大嘘);`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
ぐは(*゚ロ゚)ハッ!! 
全然見てない(ノω・、) ウゥ・・・

んと、
16歳の頃のchangサンを見て、決定(-ω☆)
是非見たい~~~~(●´∀`人´∀`●)
2007/09/19(水) 08:00 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
おお!
花君ですね(*^_^*)

σ(・_・)は原作の漫画の方しか解らないデスwww

何気に少女漫画はドラマになったらおもしろいだろうなーってのが一杯ありますよ( ^ー゜)b
2007/09/19(水) 08:15 | URL | みゆ #-[ 編集]
てか チャンが 号泣!!!!!!!!!!!!
私は 小栗殿が大好きだから ちょこっと見て日もあったけど。。

最終回は見てヾ(`◇')ナイッ!

きっと再放送するなり(-_☆)キラーン
16才の頃のチャンは まだ小学生みたいだった感じ?
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2007/09/19(水) 08:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
見てないから、話の内容が全然わからない・・・・

ま~ったくついていけヾ(`◇')ナイッ!
2007/09/19(水) 11:19 | URL | だゆ #-[ 編集]
私は原作が大好きだから逆にあまりドラマは見てないんだけど
松田聖子ならイケメン学園作りかねない(笑)と思いました
2007/09/19(水) 11:30 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
おおーイケパラですね。
毎日がイベントだらけの楽しそうな学校でした。
私は、水嶋ヒロかな?
(「仮面ライダーカブト」天道総司役)
おかげさまで昨日はうっとりしたまま眠れましたわ。

萱島KUN(山本 裕典)も関目KUN(岡田 将生)もよくって・・・まよっちゃぅーv-10v-10v-10
2007/09/19(水) 12:10 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
(*ノω<*) アチャー
そんな楽しそうなドラマがあったんですねww
存在知らんかった。
changサンもイケメン学園入れますよぉ
大丈夫!(何が?ww)
2007/09/19(水) 12:10 | URL | りっくり #-[ 編集]
間違いなく

changは不合格です!!
2007/09/19(水) 12:11 | URL | momo #-[ 編集]
16歳だったとしても・・・

ムリだと思う・・・

素材が・・・
2007/09/19(水) 12:11 | URL | momo #-[ 編集]
>MOMO
素材がダメってぶっちゃけるな~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちなみに、俺もカブトびいきhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱヒロだけかっこよさ飛び抜けてるよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/19(水) 13:10 | URL | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/657-057edf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
