ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺の最近のホームでは、4号機最後の砦の「俺の空」もついに姿を消しました・・・。
これで、ホールにあるスロットは全て5号機・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺自身の最近の成績からもわかるように、今までいかに4号機に頼っていたかが
実感出来ます・・・。逆に言えば・・・

『5号機喰えねぇ・・・』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぶっちゃけ、5号機の必勝法はこれしかありません

「高設定を長時間打つ」

これじゃぁ、プロと同じ打ち方なので、アマチュアには厳しい時代です。
じゃあ、泣き寝入りするしかない?
いやいや、それはまだ早計ですよ!!
一つだけ小さいですが、希望の光があります。

最近の5号機で衝撃を受けた台が2台あります。

・ミスターマリック
・2027

どちらもARTという機能を搭載しています。
これがかなり強力です!!
まあ、2027の場合は羽根デジ感覚で手軽に打てるってのもありますが、
ミスターマリックのARTはかなり強力です!
最低でも200G継続で、5号機のビッグ1回分くらいのメダルが見込めます。
更に、このART突入高確率状態ってのがあって、これが250G天井で
やってきます。
すなわち、250G単位でハイエナが可能ってことになります!
まあ、途中でARTに入ってたら若干狂うけどねwww

とにかく、今後の5号機のキーワードはこれだと思ってます。

「ART」

羽根デジ感覚の2027
4号機のように設定1でも勝てそうなミスターマリック

こういう台が増えてくれば、5号機の未来も明るいかも知れませんよ!
ただ、両機種とも詳細なスペックは知らないので、
実際は使えない台かもしれないんだけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
でも禁止になたんじゃないの?

これからは検定通ってない台はでないでしょ(たぶん
2007/09/22(土) 07:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 09:05 | | #[ 編集]
2027 私に出来るかな。。

リンカケは やや大好きになってきたよd(>_・ )

ミスターマリックは 初めてきたい^^

けど ↑出ないのかな・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
2007/09/22(土) 09:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
2027はハイエナできるよ~♪
でもBM入る前に投資かさんだら・・・(((゚Д゚)))キィヤー!!
ってことになる・・・
ARTの継続には、かなりのヒキが必要っぽいじょー(><;)
2007/09/22(土) 13:31 | URL | だゆ #-[ 編集]
マリック………
ハンドパワーです(笑)
2007/09/23(日) 04:17 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/659-a17e41e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
