ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
記録・・・、それはいつも、儚い・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、最近のマイブームですか?
これです!!

『一人歌詞を見ずに最後まで歌えたら200万円遊び』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

多くの芸人がこの試練にチャレンジして散っていきました・・・
儚いねぇ・・・(謎)

しかし、そんな中でも、見事に最後まで歌いきり、200万をゲットした人もいます。

てかね・・・

あんなのね・・・

俺ならね・・・

楽勝なんちゃう・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

って思ってるそこのあなた!!
そんなあなたに朗報!!
なんと、一人でもあの臨場感があなたのものに!!!

のび太「ドラえも~ん。一人で200万円にチャレンジしたいんだけど」
ドラえもん「ぱぱらぱっぱぱー。『カーステ』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
のび太「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
ドラえもん「このカーステを使えばね、いつでもどこでもチャレンジャーだよ!!」


《石川県金沢市在住のchangさんの喜びの声》
このまえ、にったろーとパチンコに行ったんですよ。
その時にね、にったろーのカーステから流れてきたのが、
何故か今頃尾崎豊;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
な、なんで今、尾崎・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でもね、ついつい懐かしさのあまり、口ずさんじゃいました・・・。

♪ぬーすんだばーいくーではーしりだーすーー

そして、いつしか、そこはまさに、あの会場・・・。
そう、歌詞を見ずに最後まで歌えたら200万・・・

♪あいらーぶゆー いまだーけはーかなしーうたーききーたくないよー
 あいらーぶゆー #×※±£%・・・


chang「うっぎゃーーー(><)!間違えたーーー(><)」

♪こーしゃのかげ しばふのうえ すいこまれるそらー
 #×※±£%・・・


chang「がぼーーーーーん(><)」

いやはや、意外に歌えないものです・・・w
尾崎だけは自信あったんだけどなぁ・・・www
てかね、ぜってー200万ゲットしたる(><)

にったろーー!次はB'zを用意しとけ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、あなたも通勤の途中、買い物の帰り、ドライブ真っ盛りの時に
『一人歌詞を見ずに最後まで歌えたら200万円遊び』はいかがでしょうか?w
きっと数日後には眞鍋かをりも嵌ってる遊びのはずだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
愛ちゃんなら歌える?
2007/09/25(火) 23:19 | URL | ukeyman #-[ 編集]
あれは 曲の選択も出来ないし

かかった曲を 最後まで歌うなんて・・

かなり難しいよ。。
2007/09/26(水) 00:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
良くやります(笑)
おニャンこなら任せてください(笑)
2007/09/26(水) 09:54 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
(* ̄∀ ̄)尾崎か!!!

きらいでない♪

  ってかさ・・・。
ブログリニューアルしてたら徹夜です・・・。
今週まだ半分残ってるのに(σ;*Д*)σ
2007/09/26(水) 12:25 | URL | びー #-[ 編集]
B'zはカーステに入ってるよ。
確か聞いたときあるから。
風邪治してからにしてくだされ、ヒデー声だったし。
2007/09/26(水) 12:26 | URL | NTA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 23:09 | | #[ 編集]
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!

オレもギャンブル大好きです。


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/27(木) 20:37 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
面白そう!!!

アニソンとGLAYなら平気そう………?wwww

ちっちゃい頃に見たテレビの主題歌とか、何気に覚えてたりしますよ(*´▽`*)
2007/09/27(木) 22:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/661-edbd4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
