ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
咳が一向に止まりません・・・。

風邪を引いてから既に4週目に突入・・・
てかね、4週目って妊婦か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんな危機的状況なchangですが、この状況を打破すべく、
医者嫌いながら、渋々三度目の病院へ行ってきました・・・

あ、そうそう。
今日のお話は若干18禁なので(大嘘);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今回はモジーお奨めの会社の近くのお医者さんに行ってきました。
本当に良い医者なのか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

過去2回は俺がいきつけの医者なんだけど、2回とも同じ診察・・・
喉診て、聴診器あてて、

「はい、風邪ね」

そんで終いか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
貰った薬も全く効果なしです・・・www


さぁ、モジーお奨めの医者で果たして治るのか???



行くと、子供ばっかり・・・
てかね、ここ、小児科か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

モジーめ!ぜってーあとで潰す(><)

んで、俺の番です。
ほうほう、なかなか近代的な機械が揃ってるねぇ・・・。
いきなり鼻の穴になんかつっこまれてそっから水系の何かが噴射!

ずこーーーーー(><)
いきなりなんばしよっとかーー!!(><)
俺は電撃ネットワークじゃないっちゅーに(><)

そんな心の叫びも虚しく、何度も鼻から液体をぶっこまれる・・・(><)

「どんだけぇーーーー(><)」

んで、鼻・喉・耳を一通り目視で確認されたあと、怪しいベットに寝かされる・・・。

医者「はい、体の力を抜いて目をつむって」

ずこーーーーー(><)
じじぃ!何する気だーーーーー(><)
あれかーーーー!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、俺の大事な穴に棒状の何かをぶっ込まれる・・・

chang「あん・・・、じゃなくて、(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!」

そう、鼻の穴に胃カメラみたいなのぶっ込まれてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

医者「力を抜いて、口を半開きにして、鼻で息をして」
chang心の声「出来っかーーー(><)。鼻で息しろって鼻になんかぶっ込まれてんだよ(><)」
医者「口じゃなくて鼻!」
chang心の声「だから、出来ないっつってだろ(><)」

それは想像を超える苦しさ・・・。
痛いっていうより、苦しい・・・。
咳が止まらない・・・。咳って言うか、むせてるって感じ?(><)

chang心の声「はやくそれ取れーーー(><)」
医者「大丈夫?もう少し奥まで行くよ」
chang心の声「(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!!!」
医者「じゃあ、抜くね」
chang心の声「ほっ」
医者「じゃあ、次右側ね」
chang心の声「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

こうして、長いような短いような苦痛の時間はようやく終了・・・。

それが終わって今度は今撮ったばかりの画像を見せられる・・・。

医者「あー、これが原因だねー」
chang「はぁ・・・」
医者「鼻が原因で咳が出てるんだね」
chang「はぁ・・・」
医者「ほら、喉の奥がこんなに赤くなってるよ」
chang「はぁ・・・。・・・・・・・・・。ん?喉の奥・・・?」

chang心の声「ずこーーーーー(><)!鼻から喉までぶっ込んだんかー(><)。通りで苦しいはずだよ(><)」

医者「しかし、喉の奥、真っ赤だねぇ・・・。タバコ吸うでしょ?」
chang「え?吸いませんよ」
医者「え?本当??タバコ吸う人はここが真っ赤になるんだけど、タバコ吸わないでこれだと、かなりの重傷だねぇ」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
医者「本当はタバコ吸うでしょ?」
chang「吸いません!!(><)」

しかし、タバコを吸う人は風邪でもないのに喉があんなになるのかぁ・・・
タバコ怖い・・・www

そして、最後になんか変な装置で鼻や口から意味不明な空気を暫く吸わされ終了・・・

その後、隣の薬局で薬を大量に貰って会社へ・・・。

今日は会社で重要な会議もないし、朝から優雅に病院に行って重役出勤^^。

I課長代理「お!chang君来たか!今日は医者だって?大丈夫か?」
chang「あれ?なんで知ってるんですか?」
I課長代理「会議に来ないから電話したら医者だって言うから」
chang「へ・・・?会議・・・???」

自分の席について、スケジュールチェック・・・

ずこーーーーー(><)
めっさ重要な会議が入ってたーーーーー(><)

まあ、どんまい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんな優雅な一日でしたwww

しかし、モジーお奨めの医者、なかなか素晴らしいです。
貰った薬も効果抜群!
今までは症状が全く改善されなかったのに、あの医者の薬はすごい!!
薬を飲んだ直後数時間限定だが、咳がぴたりと止まります!!
モジー、あんた偉いよ!小児科だけどね!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぜってー今度、ふっつぶしてやるからな!!(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
重要な会議忘れるな(σ・∀・)σYO!

てか 長いね(´・ω・`)ショボーン

喘息とかとは 違うの?

ちゃんと 安静してなヾ(`◇')サイッ!
2007/09/28(金) 09:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
肺炎じゃなくてよかったですね。
俺も昔咳が止まらなくて微熱が続いていて医者変えても治らなくて市民病院でCT撮ったら肺炎でしたw(゚o゚)w
2007/09/28(金) 14:03 | URL | ウッキー #MkgAoDiE[ 編集]
会議はヤバかったですね(笑)
どんまいです
o(^o^)o
でも小児科でも良い所があって良かったですね
(=⌒ー⌒=)
バッチリ治しちゃってください
ヽ(≧▽≦)/
2007/09/29(土) 01:41 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
(*・・)あたしも最近知ったんだけど。
風邪症状がでたら、内科よりか、耳鼻科とかにいって、鼻とか喉を見てもらったほうがピンポイントの薬がもらえて治りも早いらしいよ!!

診察の様子から、チャンの行った病院て耳鼻科系なんでは・・・?
ちがうのかな・・・?

相方も1ヶ月以上の高熱が続いて、内科の薬全くきかず、耳鼻科に行ったら、一発で完治ww

お大事に~♪
2007/09/29(土) 09:26 | URL | びー #-[ 編集]
続いてますねぇ(;´Д`) うぅっ。。
重要な会議を忘れちゃうぐらいだからかなり重症ですね。
モジー薬が早く効いてくれればいいっすね。
お大事にです。
2007/09/29(土) 10:39 | URL | りっくり #-[ 編集]
なんか、匂いがするやつスッとけって言われるんですよねww

エージィものどが治んなくて、医者いったらのどのありえへんおくらい奥まで棒ブっ込まれました 爆


お大事に~です
2007/09/30(日) 04:42 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/662-a2f24a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
