ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうねー、山井すげーーー
のりもすげーーーー
岩瀬もすげーーーー

とにかく、みんなすげーーーー!!

ありがとう、落合監督
でも、山井は変えちゃダメでしょ・・・www

そして、ノリ、本当に今年は苦労したけど、お疲れ様!
後はゆっくり静養して、また来年頑張ってください!!
開幕当初は使えないと思ったことは水に流します・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

nori.jpg

てか、手術するのかな・・・?
それだと、来年間に合わないかな・・・w

てか、久々のブログ?
てか、天下一の罰ゲームどうなったんだろう・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 22:09 | | #[ 編集]
(´゚ω゚).:゚*ブッ
何、さらっと更新してんのさ(ノ∀`)

元気そうで何より(゚ω゚;A)

罰ゲームは、東軍の女性全員がパイパンにして終ったよ。
画像も期間限定でUPwww

見れなかったね~残念だねぇ(*^m^*) ムフッ
2007/11/01(木) 22:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
復帰かな?
帰ったらリンクし直しますね。
山井可愛そうだよね。結果完全試合になったけど…
落合監督らしいな。
優勝記念イベントショボいです。
2007/11/02(金) 09:31 | URL | ウッキー #-[ 編集]
安心しました!
changさんこそ、どこぞに雲隠れ
されていたのですか???
シャバと隔離されていたとか?
大丈夫だったんでしょうか?
2007/11/02(金) 12:41 | URL | たもたも #-[ 編集]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
心配してたんだよぉ

中日優勝してよかったね
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

 わたしゃ ダルのファンだよ。。。
2007/11/02(金) 12:58 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
きょうは、予約し
きょうは、予約したかも。
2007/11/02(金) 13:02 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
ギザ優勝!!!
2007/11/02(金) 13:27 | URL | せーこ #-[ 編集]
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
元気だったのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
復活かな??
罰ゲームはとーっくに終わったじょ♪
期間限定で♪(*^m^*) ムフッ
2007/11/02(金) 13:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
やっと 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも中日が勝ったら・・(*^m^*) ムフッ

興奮しちやって 豊丸やばかったよーーー(ノ∀`)

でも 日本一良かったね^^
2007/11/02(金) 17:56 | URL | #-[ 編集]
どうも。。。
ご無沙汰です。。。
やっぱり山井は変えては
ダメですよねぇ~
少し不満ですね。。
まあ。。。優勝したからいいか。。
2007/11/03(土) 11:23 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
中日優勝しましたね\(>_<)/

1か月ぶりくらいじゃないですかww

お元気で何より?

2007/11/04(日) 18:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
チャンさん!!!!

あったじゃないですかwww
安くて 良い物(中村)。

600万で 日本一になれるんすよww


ウン十億払った 井川は あのざま・・・

きっと、井川の弁解は・・・
アメリカに 「ミソラーメン」の"醤油味"を
出してくらる店が無かったからだと思いますw

だって 英語だと どちらも ソイ(大豆原料) ッすからねww


成功に大事なものは、
・タイミング
・フィーリング
・ハプニングww

とにかく
 
 優勝おめーーーーー♪

2007/11/04(日) 21:42 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ノリ ちょっとかっこいいっすねww

おひさっす。元気でしたかぁ?!
おやじギャグ久しく聞いてないので
聞きたいっす!
2007/11/06(火) 23:51 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 20:58 | | #[ 編集]
【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】自 殺未遂のあと精 神病院に運び込まれた女性が生きる希望を取り戻すまでを描いた映 画です。だんだん興
【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】


自 殺未遂のあと精 神病院に運び込まれた女性が生きる希望を取り戻すまでを描いた映 画です。


だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったお っぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨ててお っぱ い丸出しになります。

大きくてやわらかそうなお っぱ いです。

喘 いでます。

http://www.ichigo-blog.com/e/091/
2007/11/11(日) 22:13 | URL | 【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】 #bdMbG4Dw[ 編集]
ブラックの方でもクレジットカードが作れます!
現状が悪くても関係なし!!
是非サイトをご覧になってください。

http://phoenixsystem.jp/

質問、コメント、融資の相談もOKですよ。
2007/11/15(木) 23:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/664-c4233dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。