ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日、金沢一大きい本屋に行った時の話。

一人の若くて結構かっこいい好青年が本棚で本を探していた。
本棚には何関連の書籍のコーナーかわかりやすい様に札が貼ってある。
なんとなく、興味本位で札を読んでみた・・・

『裏社会』

一体どんなジャンルだ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
マフィアか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

自分の欲しい本を物色し、一冊本を買った後、やっぱり気になるよね・・・
『裏社会』って・・・www

行ってみました・・・

本棚を見ました・・・

おいてある本を見ました・・・

う、裏社会って・・・

エロか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

置いてある本はソープやキャバクラ等のエロ関連本ばかりw

「夜の帝王学」

どんな本だよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやぁ、人は見かけによらない・・・
あんな好青年がまさか、裏社会好きとは;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、俺には関係ないけどね・・・

そんなの関係ねー
そんなの関係ねー
そんなの関係ねー

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

keiba.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こーゆー名前って、
やっぱり断ってからつけるのかしら?
自由につけてもいいのかね?
結果残念やったよね。
これからに期待(*・ω・)ノ

その札は、若者に優しい・・・
立ち寄りやすい・・・
2007/11/13(火) 11:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
在住するの?
在住するの?
2007/11/13(火) 13:32 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
(* ̄∀ ̄)うける・・・・。

裏社会ねー。w
2007/11/14(水) 02:07 | URL | びー #-[ 編集]
>ちょびちゃん
小島くらいに断るかなぁ?
おそらく無許可;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>びーちゃん
裏社会、ありえないでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
裏社会に染まろうかなぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/11/14(水) 23:19 | URL | chang #-[ 編集]
あっ!
すげ~
「ソンナノカンケーネ」だ。。
でもすぐ消えそう。。(笑)
2007/11/17(土) 07:59 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
逆切れ馬券ww

当たってもそんなの関係ねーってやぶり捨ててくださいww
2007/11/17(土) 17:23 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/665-4eccb6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
