ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いきなりですが、もう少しで日本の宝を失うところでした・・・。
そう、我らが永遠のアイドル、大塚愛がタクシーに轢かれそうになった・・・?

えーっとね、そのファッキンタクシーにね、一言言って良いですか・・・?

ふっともすぞーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

てめー、こんちくしょーーー(><)
国会でも今日はこの話題で持ちきりだったよ(><)

年金・・・?はぁ・・・?
給油問題・・・?はぁ・・・?
山田洋行・・・?それがどうやねん!!(><)

こちとら、大塚愛問題だよ!!(><)

そのタクシーの運転手!
明日を生きれると思うなよ!!(><)

大塚愛友の会が全力でふっともす!!ヽ(`Д´#)ノ

てことで、詳細はここで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )→「いきなりですが、めっちゃ怒ってます。」
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

ご無沙汰しておりました (´・ω・`;)

ファンにとっては一大事ですね・・・。
タクシーの運転手だからこそ安全運転してもらいたいですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/11/21(水) 08:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはようございます!!

ご無沙汰しておりました (´・ω・`;)

ファンにとっては一大事ですね・・・。
タクシーの運転手だからこそ安全運転してもらいたいですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/11/21(水) 08:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
あら・・・連コメになってしまいました ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい m(・ω・m)
2007/11/21(水) 08:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
3つ全部ゆーちゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
タクシーたまにありえん運転するよね(´・ω・`)
轢かれなくてよかったじょ(´∀`)
2007/11/21(水) 11:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
あぁ。許す!殺ってヨシ!(ノ∀`)

轢かれたらマジで「さくらんぼ」歌うんだ!!そのタクの運ちゃんか?!それこそ殺す!!ww

無事で良かった・・・。
2007/11/22(木) 20:49 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/667-07b1b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
