ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、トップ部分のカレンダーがたらふく出たりしてたんだけど、
原因がわからヾ(`◇')ナイッ!

てことで、思い切ってテンプレートを買えてみました。
少し地味かな?w
てか、少しみにくいか・・・?


ところで、ついに悲願達成です!!

first.jpg


このブログよりも更新頻度が高いもう一つのブログです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こっちは仕事専用なんだけど、ついに天下取りました!!

えーっと、週間INの数は・・・

80でトップか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

パチンコで天下は無理だが、コンピュータ部門は簡単だねwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

changサンの時代キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

このテンプレ、シックで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも時々左側のリンクが落ちてるのは
幅が可変と違うからかなーーー?
ひなのPCに問題ありそう(ノ∀`)

1位おめでとデス(*^-^)ノ凸
2007/11/23(金) 07:54 | URL | ひな #-[ 編集]
ASP2鍋は、ASPで作ったるんかとおもっとったけど、F2Cなのね。
負けじと作るかな。VC6。。要らんな。
2007/11/26(月) 12:45 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/668-84549773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
