ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いよいよ、来月から野球のオリンピック最終予選が始まります。
WBCでは王監督がスモールベースボールを実践して、見事に優勝!!
さあ、今回の星野ジャパンは・・・?

てかね、一言言っていいですか・・・?

スモールにもほどがあるだろ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

投手陣はぶっちゃけ、問題は一切ありません。
若干、長谷部が気になるが、それ以外は文句の付けようがないでしょう。
阪神と同じで、6回まで勝ち越せば、残り3回はIFK(岩瀬・藤川・浩治w)がいます。
問題はスモール過ぎる打線・・・w

まあ、1番から3番はいいよ。

1番:荒木(西岡)
2番:井端
3番:青木


俺が相手監督なら、イヤな並びだねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

問題はこっから・・・

4番:新井・・・?はぁ・・・?
6番:村田・・・?なんじゃそりゃ・・・?


いや、確かにこの二人はホームラン打ってるよ。
でもね、初戦狭い広島と横浜でしょ?
名古屋が本拠地なら、せいぜい20本止まりでしょ?

ベリースモール;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、とは言ってもね、小笠原、高橋由、多村は怪我で、松中も怪我かな?調子悪いだけ?
これだけのメンツを欠けば、そうだねぇ、後は、谷くらいか?
まあ、彼もホームランバッターじゃないが、新井や村田よりはマシでしょ?w
ポジション的な事もあるかぁ・・・

岩村、井口、松井稼のメジャー衆が呼べないのも痛いねぇ・・・

てことで、もしも俺が全日本の監督ならのコーナー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1番 荒木(セカンド)
2番 井端(ショート)
3番 青木(外野:センターなのかな?w)
4番 和田(外野:レフトかな?)
5番 阿部(DH)
6番 稲葉(外野:ライト?)
7番 新井(ファースト)
8番 森野(サード)
9番 里崎(キャッチャー)
 

どう?いい打順じゃない?(自画自賛w)
こりゃ、次回のWBCは俺に監督話が来るかもな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
新井の4番はありえヾ(`◇')ナイッ!

こないだの壮行試合?

3球三振ってヽ(´ー`*)ノ

当たれば大きいけど、当たるまでが
しどい(ノ_・。) のが新井君・・・

いや、粗い君でしヽ(`Д´)ノ
2007/11/27(火) 01:19 | URL | ひな #-[ 編集]
>ひなちゃん
新井の4番はあり得ないよねぇ・・・
って、ひなちゃん、広島ファンじゃ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、新井ももう、阪神の人だしねw
2007/11/27(火) 23:25 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/669-ccdc406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
星野ジャパンに痺れた!スモールベースボールというカテゴリーでは. 間違いなく世界一です。 サッカーも、メイド イン ジャパンの. ●●●●サッカーを確立してほしいものです。 でも今回、こんなにも感動できたのは. なんとい
2007/12/04(火) 22:27:02 | ネット副業
最新情報なんでもあります! スモールベースボール今日のスモールベースボールの関連語: 日本 野球 実践 単打 勝利.(続きを読む) 感動、星野ジャパン!ダルで決めた北京行き!アジア予選全勝1位通過指揮官が掲げた「超
2007/12/05(水) 10:04:17 | 最新情報なんでもあります!
