ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
突然ですが、下の諺知ってます?

『ミイラ取りがミイラになる』

まあ、知らない人はまずいないと思いますが、今回はそんなお話です・・・

先日、自信満々で我が部署の次期エース「ピンカメ」君が
マイルCSの馬券予想をしましたが、見事に大はずれ。
んで、その際、kinさんにお願いして馬券を買ったんだけど、
現在大惨事のkinさんなので、馬券のお金を返さないといけない!

てことで、kinさんが出向いている駅前HR店にお金を返しに行きました。
まあ、400円だけどね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そしたらね、kinさん・・・、何故か一生懸命アンルイスを回してる・・・。
既にレインボー的なハニワオーラを放出しながら・・・w

きっちりお金を返し、身も心も財布も軽くなったので、いざ勝負;`;:゙;`(;゚;ж;
゚; )

羽根バジリスクで健闘も虚しく、10kやられてしょんぼり。
んで、帰ろうと思い、kinさんに挨拶に行くとね・・・

「おがねがしてぐださーーーい(号泣)」

まあ、普段なら貸さないでしょう・・・。
レインボーハニワオーラのkinさんにお金を貸しても、パチンコ屋が儲かるだけ。
そんな無駄な投資はしませんよ!!

でもね、今回はね、貸しちゃいました・・・。
え?何故かって・・・?

だってね、数年後に40に到達するいいおっさんがね、
マジで目を真っ赤にしてお願いしてますから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、大泣きとかならね、まだ心を鬼にも出来るんだけどね、
必至で涙を堪えようと頑張ってるんだけどね、涙が溢れてくるw
今にも涙がこぼれ落ちそうで、且つ、いい歳のおっさんだよ?

あなたに、このお願いを断れますか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺も財布の中にお金が少ししかないのに、なけなしの10kを貸しました・・・

えーっと、お金を返しに来たはずが、貸すはめに・・・?
これってまさに、ミイラ取りがミイラ・・・?

え?使い方が微妙に違う気がする・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、オチが弱い・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どんまい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てかね・・・

keiba.jpg

またこのオチか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
きょうは、関係♪
きょうは、関係♪
でも、ひなっちとうさこが野球に決定したかった。
それでドンチャンとうちみたいな更新したの?
2007/11/28(水) 10:19 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
31舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww47
31舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/120
2007/11/30(金) 12:38 | URL | 32三田5 #WwNdZWgE[ 編集]
28舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww41
64舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/158
2007/11/30(金) 12:38 | URL | 56三田3 #WwNdZWgE[ 編集]
93舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww54
97舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/70
2007/11/30(金) 12:39 | URL | 16三田51 #WwNdZWgE[ 編集]
87舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww79
30舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/155
2007/11/30(金) 12:39 | URL | 71三田44 #WwNdZWgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/670-a7a4c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
