ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
このテンプレート、なんやかんやで気に入ってるんだよねぇ。
でもね、何故かトップのカレンダーが5行表示される・・・。
原因が全くわからん・・・w

てことで、テンプレートをいろいろ変えてみたが、やっぱりこれが一番しっくり来る。
てことで、カレンダーを削除しちゃいましたw

あんた、それでも一応SEだろ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、テンプレートをいろいろいじってる誰か、何でか分かりませんか?www


んで、ついでなので、最近思うくだらない事を書きます。

ブログを初めてもう少しで2年が経ちます。
今思い返すと、本当にいろんな人とブログを通じて出会ったねぇ。
最初は真鍋かをりの真似をしてブログを始めたけど、
最初に知らない人のブログへのコメントは少し勇気が必要だったねぇ。

それから、ドンドンいろんな人と仲良くなって、負け犬友の会なんてのも始めちゃってw

でもね、気づけばね、俺がブログを始めた時の同期生で、
今もブログをやってる人はめっさ少ないねぇ・・・
負け犬友の会の会員も初期メンバーはかなり少ないしねぇ。

まあでも、きっとそんな昔の仲間もいつかはきっとこのブログを
何かの機会に読んでくれると思うんだ。
そう思うと、やっぱり俺はブログを細々とでも続けないとって思うなー

少し前までは、1日平均200アクセスくらいあったのに、
今では100も行かないよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント数もね、今じゃ5件も付けばいい方;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもねー、今の方がすごく心地良いのは不思議w
意味分かるかなぁー。
わっかんないだろうなー(笑)

まあ、そんなわけで、少しのまじめとたくさんの笑いを目標に細々と続けていくので、
マニアの方はこれからもよろしくー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ◇≦。) わかる!!!!
あたしがまさにその状態だよw

(*・・)コメント数にいたっては2件つけばいいほう(笑)

でもね。確かに気楽だし。
今は自分の時間と、気分にまかせてブログかいてるよー。

義務化していたときはそれはそれですごく楽しかったけれど、
今のがきっと自分ペースなんだと思う。
あたしはブログ存続に悩んでいたときにチャンが相談にのってくれてまさに今回の記事のようなことを言ってくれたのを思い出したよ♪

お互い、今後ともマイペースでね♪
2007/11/30(金) 08:05 | URL | びー #-[ 編集]
∠(*^ー^*)oラジャ!!
お互いゆっくりで・・・
2007/11/30(金) 09:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
何となくわかる~。
なんか、義務みたいに感じてきちゃうんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/11/30(金) 11:06 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changさんお疲れ様です<(_ _)>
私もコメントしてないことが多い
(ゴメンナサイ<(_ _)>)ですけど
表に現れない読者もいることだけは
お伝えしてくってコメントしました。応援凸~
2007/11/30(金) 11:27 | URL | たもたも #-[ 編集]
マニアじゃないけど
しっかり見てます(爆)

2007/11/30(金) 11:42 | URL | たけべるね #-[ 編集]
そんじゃ、コメ6件めをば。

俺も同じかんじ~。
余所様にコメントしにいくのも滅多になくなっちゃったのに、それでもコメント残してくれるありがたいひとがいたりするのもうれしい♪

のんびりまったり~♪
2007/11/30(金) 14:27 | URL | 永田 #-[ 編集]
一気にコメントが6つも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>びーちゃん
びーちゃんもなんやかんやで続いてるよねー。
記事のクオリティもぎざ高須だし!
俺もブログで迷った時、びーちゃんの記事を読むとね、初心に戻れるんだー。
あー、こんなアホな事、昔は書いてたなぁって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、相変わらず長い記事なのが玉に傷だけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>ちょびちゃん
ゆっくりいこー^^
でもね、再開した頃は週一を目標にしてたけど、
なんやかんやで結構毎日書いてるなぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>だゆちゃん
だゆちゃんも苦しくなったら思い切ってさぼってみればいいよ!
コメントとかは少なくなるかもしれないけど、
意外にみんな読んでくれてるよ!
だって、6件もコメントつくと思わなかったし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>たもたもさん
いやいや、読んでくれるだけで嬉しいです!
俺の記事ってコメントつけにくいのもあるしねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これからも、気が向いたらコメントお願いしまーす(笑)
まあ、俺の方もコメ返しが微妙だしねwww

>たけちゃん
いや、たけちゃんは生粋のマニアだよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>永田会長
俺もそのうち、しなーっとコメント書いておくねー(笑)
その際は、宮崎マンゴーください(謎w)
2007/11/30(金) 20:14 | URL | chang #-[ 編集]
で、友の会は解散になるのかな?
って言っても昇進出切る事何一つないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/11/30(金) 22:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
テラマニアですwww

今でも天下一忘れませんw

忘れたくても忘れれませんwwww

ゆっくりがいいよね♪マイペースが一番書き手につらくないから☆
2007/12/01(土) 02:29 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>らぶどんさん
友の会は解散じゃないよ!
友の会は永遠に不滅です!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>さとるさん
天下一・・・?
一体何があったの?www
そのころ、ブログから離れてたしなぁ(爆)
2007/12/02(日) 06:32 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/673-4c23fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
