ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いきなりだけどね、叫んでもいいですか?

「上原すげーーーーーー(#><#)」

もうねー、今、寝室で野球見てたんだけどね、
あまりの凄い試合に、ブログを書かずにはいられませんよ!!

川上や岩瀬も凄いピッチャーだけどね、上原はやっぱり別格か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

仙さんも言ってたけどね、あの雰囲気であそこまで自分をコントロール出来るなんて。
あんた、今すぐメジャー行け!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

上原ってまさに、テンションで投げるピッチャーだねぇ。
日本はあんたにはレベルが低すぎて本気出してなんだね・・・www
俺がなべつねに変わって許可を出す!!

今すぐメジャー行け!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、仙さんもインタビューで興奮しすぎて、明日の先発ばらしちゃうしw
まあ、ばらさなくても、明日はダル意外ありえないんだけどね!

明日は残業なしで帰ってテレビ見ないとね!!

いやぁ、しかし、最後に一言マジで言わせてください!

選手のみんな、おつかれーーー!!!
コメント
この記事へのコメント
良かったですよねw

そりゃ、映画も総カットだよ!

映画全部中止って初めて聞いたけどww

1番3番が早く起きてほしいですね~
2007/12/03(月) 01:49 | URL | エージィ #-[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひなも見てたよーーー(*^-^)ノ

8回の岩瀬の続投は、ひな家では
非難轟々やったけど、でも勝てて
良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても4番の奴…

相変わらずプレッシャーのある場面に
弱い\(。´□`・。\)
2007/12/03(月) 07:31 | URL | ひな #-[ 編集]
野球やってるんだぁ~。
興味がなくて見てない(*ノωノ)

上原って・・・そんなにすごい選手だったのかぁ~(´∀`)
2007/12/03(月) 13:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
チャンさん、本当に野球好きなんだね

エロとどっちが好きなの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/12/03(月) 18:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>エージィさん
まさかの最後まで延長ですよ!
ナイステレ朝!!w

>ひなちゃん
今日はナイス先制打だったね!
今、テレビ見ながらコメ書いてる。
1点ビハインドでノーアウト満塁でサブロー
絶対打て!!(><)

>だゆちゃん
上原すごいよ!
日本で投げてる場合じゃないよ!w

>らぶどんさん
エロです!(爆)
2007/12/03(月) 21:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/675-c8751285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
