ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ガリレオ見ようと思ったけど、こんな場面で野球見逃せるか!!(><)
てことで、ガリレオは9時ちょうどから録画予約w
最初の数十秒は取り損ねたな・・・www

しかし、まさかのスクイズだよ!!
そんで、西岡ナイスタイムリー!!

もうねー、大興奮ですから!!

このままガンガンいけーーーー(#><#)

8回は藤川、そんで、最後は上原かな?
まあ、この1点でもう勝ったな!!

てかね、あと数点入りそうだなぁ。
楽しみ!!

てかね、まさか、満塁でスクイズとは・・・。
すげー・・・
コメント
この記事へのコメント
よし!
ナイスむねりん!!

てか、ダルはもしかして続投か?
てことは、今日は最後は藤川か?
それもありだな
2007/12/03(月) 21:13 | URL | chang #-[ 編集]
青木も続けーーー(#><#)
ただいま、むねりんのタイムリーで4対2!!
2007/12/03(月) 21:14 | URL | chang #-[ 編集]
よし!
青木の四球でまた満塁!
こうなったらコールドだ!!(爆)
2007/12/03(月) 21:16 | URL | chang #-[ 編集]
新井まで打ったよw
バットを短めに持ってコンパクトに!
ナイス!!
てかね、2ストライクに追い込まれて、だめだこりゃと思ったのは内緒w
2007/12/03(月) 21:20 | URL | chang #-[ 編集]
急に無線LANが繋がらなくなって
更新できなくなったw
やっとつながった。

てか、てっきり8回かと思ったら、
今から8回か。
ダルはどこまで投げるんだろう・・・?
やっぱり8回藤川9回上原?
それとも8回続投9回上原か藤川?
2007/12/03(月) 21:49 | URL | chang #-[ 編集]
どうやら藤川がでそうだねー
楽しみだー
オールストレートで勝負してほしい!!
間違いなくストレートだけなら日本一のピッチャーだよ!!
2007/12/03(月) 21:51 | URL | chang #-[ 編集]
藤川さすがだ・・・
一人目はストレートオンリーで三振。
すげー・・・
2007/12/03(月) 21:55 | URL | chang #-[ 編集]
さすが藤川。
結局全部ストレートで三者凡退・・・。
こいつもすげーな・・・
2007/12/03(月) 21:58 | URL | chang #-[ 編集]
Changちゃん 監督の様な読みやね d(>_☆)

オリンピック とったど~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> O(≧▽≦)O

ところで 熱中の余り ガリレオ忘れてました…
ビデオ貸してhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/03(月) 22:01 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
てかね、古田だけどね、たまには解説しろよ!
完全にテレビの前の野球ファンじゃん!!
あんた、解説者だろ!!www
中居君と同レベルか!!
2007/12/03(月) 22:01 | URL | chang #-[ 編集]
>ぶーしゃんさん
とったどーーー(#><#)
てか、新井ナイスホームラン!!

まあでも、この展開ならガリレオ忘れちゃうよねw
えーっと、ビデオは取りに来てくださいw
金沢まで!!(爆)

てかね、古田に一言言ってもいいですか?

「おーーー!!いけーーー!!」

これ、解説じゃないですから!(爆)
2007/12/03(月) 22:07 | URL | chang #-[ 編集]
上原きたーーーー(#><#)
今日もこれで確定でしょう!
バットに当たるかな?(ニヤリ)
2007/12/03(月) 22:09 | URL | chang #-[ 編集]
勝ったーーー(#><#)
オリンピックだーーー(#><#)

胴上げだーーー(#><#)

わっしょーい
わっしょーい
わっしょーい(#><#)

おめでとーーー
2007/12/03(月) 22:16 | URL | chang #-[ 編集]
新井が打つと(`Д´) ムキー ってなるのはひなだけ???

(´・ω・`)ショボーン
2007/12/04(火) 00:27 | URL | ひな #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(火) 10:18 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
changさんお疲れ様です<(_ _)>
バレーボールは最初からダメそうでしたけど、
野球は勝てて良かったですネ♪
changさんのここでのコメントの方が
古田さんより解説者らしいのには
ちょっと笑えました。
星野ジャパン万歳~の凸。
2007/12/04(火) 13:38 | URL | たもたも #-[ 編集]
きょうは到達され
きょうは到達された!
でも、ドンチャンがまりりんと在住が専用した。
2007/12/06(木) 10:18 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/676-30decf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
