ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、お久しぶりです。ぼくちんです。

てかね、全くお久しぶりじゃないし(><)。
3日ぶりくらいだし(><)

このブログ、予定では週一更新です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、絶対週一以上更新しそうだなwww

てことで、最近の出来事をまとめてダイジェスト!!

うちの部署には二人の即戦力ルーキー(若干怪しいw)がいます。
一人は先日ご紹介したピンカメ君。競馬バカです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、もう一人はスロットバカ・・・

うちの新人はギャンブラーばっかりか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、そのスロットバカのHNはとりあえず、王子にしとくかw
彼の得意技は、その王子の様な甘いマスクでの黄色い声援(爆)を受けること
マジであの黄色い声援はむかつくし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、そんな王子ですが、こちらもなかなかの天然物です!!
おそらく、ピンカメと王子が会話してた時の事だと思うんだけどね、
こっからは若干空想の二人の会話です・・・www

ピンカメ「いやぁ、野球のオリンピック予選すごかったなー」
王子「そうなん?」
ピンカメ「あれ?お前見てないの?」
王子「いや、初戦は見たかなぁ」
ピンカメ「初戦?初戦なんて一番つまんない試合じゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 」
王子「いや、でも、先発の桶井(おけい)は凄かったよ!!」
ピンカメ「お、桶井(おけい)・・・?」
王子「ん?桶井(おけい)じゃなかったっけ?ほら、西武の桶井(おけい)」
ピンカメ「もしかして、涌井(わくい)の事を言ってるのか・・・?」
王子「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
ピンカメ「こっちがエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜だよ!!」

王子、天然にもほどがあるよ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これがよしおだったらね、絶対にこの一言出るよ!!

「え?桶井じゃなくて涌井?下手こいたーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日はこの辺でw

え?たった一つでダイジェストだって?
えっとねー、思ったより長文になったから次回に;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、本当はね、この記事書いてて他の書こうと思ったことをね、
何だったか忘れただけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

痴呆か!!www

コメント
この記事へのコメント
間違いなく痴呆だと思いますd(-_☆) グッ!!

(゚m゚*)プッ
2007/12/07(金) 10:16 | URL | たけべるね #-[ 編集]
チャンさん、お気の毒に・・・・・

しかし会社には愉快な仲間が集まるね
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2007/12/09(日) 09:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ホントに卒業しやがった!!
カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/UAdRxsn8.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
2007/12/10(月) 13:34 | URL | 彰浩 #mVyU9vWY[ 編集]
Hでキレイになるってww
女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/pQrk4uzm.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
2007/12/11(火) 20:04 | URL | タク #mVyU9vWY[ 編集]
きょう、同期生へ
きょう、同期生へ物色された!
2007/12/13(木) 10:12 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/677-f95ba8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
