ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
またまたご無沙汰しております;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
別にネタがないわけじゃいよ!!
てかね、どっちかというとね、ネタは豊富
ただ、単に家でパソコン触らなかっただけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、書くことはたくさんあるが、その中の今日は一つだけ・・・

小出しか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

先日、打ち合わせで某工場へ行った時の話。
気持ちよく走っていたら、隣の車線に黄色いパトライトを付けた車が。
パトカーじゃないとは分かっていても、パトライトを見ただけで速度を落としちゃいますw
んで、何の車か見てみる・・・

国土交通省・・・?
道路パトロール・・・?


なんか、こんな風な文字が車に書いてあった・・・。
逮捕は出来ないだろうが、警察に通報くらいはするのかな???

てことで、念のため速度を落とす・・・。
50km制限の道路を50kmちょいオーバー(爆)で走行・・・。
したらね・・・、なんとね・・・、その国土交通省の車にね・・・

ぶっちぎられた!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

当然、パトライトは回ってませんよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てかね、ありえヾ(`◇')ナイッ!

更に、その国土交通省の車、前をちんたら走ってる車をね・・・

煽りだした!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

前から国には一言言いたかったんだよねぇ・・・。

まずは自らを正せ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
オラも昔信号無視したパトカー見たよ
ナンバー覚えてたからチクってやろうかと思った
でも逆恨みされそうだから・・・・
2007/12/14(金) 07:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
どもっす!

その手の車は国から道路のメンテナンスを委託された民間の車両が大多数です。

だからといって国に代わって看板背負ってるんですから違反はマズイですけどね。

その業者、チクられたら次回は入札できないもです。
2007/12/14(金) 09:58 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
パトライトに反応するとは、犯罪者め。
2007/12/14(金) 12:40 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/678-9427a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
