ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はkinさんにパチンコ誘われましたがぶっちしました。
俺、偉い!!
これで禁パチ2日間達成!!
このままならあと2~3日は行けるな・・・w

え?勉強の進捗はどうかって・・・?
結構分厚い参考書を1ページの半分くらい読みました。
順調です・・・(><)

てか、いいんだよ(><)。
本命は秋のアプリケーションエンジニアなんだから(><)
今回のデータベースエンジニアは本番前の練習だから落ちてもいいんだよ(><)
よし!これで落ちた場合の言い訳は成り立ったな(爆)

ところで、今日は生ゴミの日なので生ゴミを車に積んで家を出ました。
んで、気が付けば会社の駐車場・・・。
ふと横を見ると生ゴミがデーンとあります・・・。
最初、何これ?と思いしたが、よく見たら生ゴミ・・・。
なんでこんなのがあるんだ?と5秒くらい悩みましたが、思い出しました。
家を出る時、ゴミ捨て場に捨てようと積んだことを・・・。

俺、やばいですか・・・?
今はやりの若年痴呆症ってやつですか・・・?(><)
やばい・・・。痴呆にはカレーだ・・・。
今日から毎日朝昼晩カレー喰うよ(><)

あ、今度楽天でおいしいカレー探して注文してみよう(><)
あ、そういえば、この前のうんたらラーメンって結局どうなったんだ?
注文キャンセル・・・?
てか、みんな若年痴呆症??(爆)
急いでカレーを食べましょう!!(><)

てか俺、マジでやばいな・・・(><)
kinさんをバカに出来ないよ・・・(><)
ちなみに、kinさんは完全な若年痴呆症です・・・。
まあ、若年じゃないけどね・・・。ぷw。

てか、あの生ゴミどうしよう・・・。
来週の月曜まで車の中・・・?
ずこーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/68-c3d12524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
