ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日の医龍で今回見てたドラマは一通り終了しました。
今回見てたのは、医龍にガリレオ、そして、ドリームアゲイン(爆)

てか、よりによってドリームアゲインって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、どれもまずまずだったね。
てか、医龍は完全に続きあるね・・・w

んで、ガリレオだけで、最終回が一番視聴率が悪いってあり得ない結果に!
でも、何となくわかります・・・
だってねぇ、最初の方は物理学全面でおもろかったけどね、
途中から完全にただの推理物になってるし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ガリレオ先生じゃなくても、コナン君でいいじゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかねぇ、いきなり話は変わるけど、福留に4年で4800万ドル?
カブスあほか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
福留の評価がイチローと松井を足した感じだって?
てかね、足したなら2で割らないと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

福留の日本の実績を考えれば、井口並の評価が妥当でしょ?
イチローや松井の足下にも及ばないと思うのは俺だけ?w
まあでも、ドラゴンズファンなので、一応がんばってはほしいけどねw
いい意味で裏切って欲しいなぁー

てことで、今日は完全に駄文でしたw
また後日;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
足したら2で割らないと(`・ω・´)!

ガリレオ最終回、久米宏だけは見たかった\(。´□`・。\)

と、1回も見てないひなが行ってみる(*´艸`)ムププ
2007/12/21(金) 07:08 | URL | ひな #-[ 編集]
エージィ的には巨人と阪神に行かなければ、どこでも良かったんでww

変わりどれだけ選手とるんかな~(☆_☆)

メジャー1軍級が見てみたい♪
2007/12/22(土) 03:24 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/680-6cf55eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
