ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
つい先日、ついに携帯を替えました・・・。
約2年前、満を持して当時最先端のワンセグ携帯にしました。
日立のW41Hです。
それを、自慢気にkinさんに見せびらかす。
したらね・・・、kinさんね、バッグから携帯をおもむろに取り出しました・・・。

同じ携帯じゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

色まで同じという入れ込みよう?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、今回、そんなkinさんとの兄弟生活ともおさらばですよ!!

某ヤマダ電機で同じ日立の最新鋭ワンセグ携帯、W53H、別名・・・

『WOOOケータイ』

日立のハイビジョンテレビ「Wooo」の高画質技術が採用された
画質処理エンジン「Picture Master for Mobile」が搭載され、
ボディデザインは「Wooo」と同じテーマの「Cutting Edge Design」とし、
ディスプレイの額縁にはWoooのロゴも配されている。
更に液晶には2.8インチのWQVGA有機ELディスプレイを搭載した、
スリムなボディのイカス携帯です!

そして、今日、自慢気にkinさんにメールしました。

「ウーに機種変更しました!!」

したら、返事がね・・・

「あんたもか!!」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もしかして、また携帯兄弟ですか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

また2年、kinさんと兄弟生活・・・?
俺らって一体・・・(><)
コメント
この記事へのコメント
changさんお疲れ様です<(_ _)>

kinさんは、多分前世では…
生き別れた双子だったのでは?
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/12/26(水) 09:34 | URL | たもたも #-[ 編集]
さすが!色も同じ?WooW
・・犬の会員証みたいなものか。。
2007/12/26(水) 12:46 | URL | NTA #-[ 編集]
>たもたもさん
kinさんと双子・・・?
いやーーー(><)

>にったろ
会員証ってw
じゃあ、あんたも替えないとwww
2007/12/26(水) 21:23 | URL | chang #-[ 編集]
ダルって…なんだ
ダルって…なんだろう…?
2007/12/27(木) 10:30 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
今年も眞鍋嬢からトラバ来ませんでしたな・・・・。
2007/12/28(金) 15:16 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 15:58 | | #[ 編集]
穴兄弟!m9(^Д^)プギャギャギャーーーーー

眞鍋嬢からトラバ来ませんでしたな( ´,_ゝ`)プッ

来年もよろしくね♪ヾ(=^▽^=)ノ
2007/12/31(月) 03:39 | URL | たけべるね #-[ 編集]
[壁]‥) どきどき
おひさです。
[壁]‥)
元気してます??
同じ携帯…仲いいですねぇo(*^▽^*)o♪
私も先月末、発売日に携帯機種変更しました♪
今の所誰ともかぶってなくて一安心…。
2007/12/31(月) 09:57 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/682-f536980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
