ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
あけましておめでとーーー

え?まだ明けてない・・・?
ドンマイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だって、年明けてから書くのめんどくさいもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、大晦日にね、今年最後の打ち納め行ってきたんだけどね、
したらね、あり得ないことやっちゃった・・・。

羽根義経打っててね、当たったんだよ。
んで、最終ラウンド終わってストップボタン押してボーってしてたらね、
一向に画面が回り始めない・・・。

どうなってんの?
って思ってね、何気なくアタッカー見たら開いてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しまった!!
もう1R残ってた!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

慌てて打ち始めた瞬間、アタッカーが閉じた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1R丸々損したよ!!

えーっと、誰でも数回はこんなことするよね?
え?一回もしたことないって・・・?

そだね・・・
俺も初めてだよ(><)

てなわけで、今年もよろしくwww

【予告】
2008年はあの大人気(?)企画の続編が帰ってくる!!
スロットが5号機時代に突入して、かなりいじめられている人も多いと思う!
そんなスロッターに捧げる新企画!!

「あわよくば時給850円プロジェクト」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さぁ、果たして、5号機で時給850円は稼げるのだろうか?
こうご期待!!
コメント
この記事へのコメント
chang師匠、あけましておめで㌧でし(*^▽^)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あの企画が帰ってくる(-ω☆)

ひなは今月、プラス時給だった\(。´□`・。\)
5号機の方が、負けにくい(ひなは違うけど)分、
収支が安定すると言う事にやっと気付いた2008年です(´・ω・`)ショボーン

今年もよろしくでし♪
2008/01/01(火) 01:18 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
あけましておめでとう。
ことしもシコシコよろしく。

2008/01/01(火) 06:16 | URL | ukeyman #-[ 編集]
新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします♪
時給850円プロジェクト楽しみにしてますね^^
2008/01/01(火) 17:02 | URL | Hiro #-[ 編集]
あけおめです
というか、御無沙汰ですw。
12月は5回しか打っていない
という すろすたーさんです。

あの企画・・・

「高設定を長時間打つ」

なんてオチじゃないですよね?

それと、また、アマゾンお願いしようかなあって。
でもチャンちゃんは 女の子のコメントしか見ないからスルーかな?

ことよろです。
2008/01/01(火) 19:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
あけましておめでとで~す♪

今年もチャンさんワールド全開で♪
2008/01/03(木) 06:17 | URL | エージィ #-[ 編集]
夢ってなに?
夢ってなに?
2008/01/03(木) 10:57 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/683-51931bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
