ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
またまたmiki♪さんのサイトでパチスロバトンやってました。

てか、俺、北斗好きじゃないんだよねぇ・・・w
まあでも、やってみるか・・・。
なお、ベスト3を書いて下さいってあるけど、
そんなにやりこんでないので、3つもかけません・・・。
ご容赦願います・・・(笑)
【バトン"パチスロ・北斗の拳"!!】

一星:北斗の拳、打っててときめく瞬間ベスト3は?

うーん・・・。
やっぱりクリキンが流れた時?
ゆあーしょーっく!!
でも2回くらいしか体験してないが・・・w

二星:北斗の拳、好きな演出ベスト3は?

えっと、セリフ忘れたけど、でっかい音で
ホールに大当たりの嵐がうんたらかんたらとか言うやつが出た時。
かなり曖昧・・・w

三星:北斗の拳、嫌いな演出ベスト3は?

指ならしてチェリー(><)

四星:あなた流のバトルボーナス継続打法をこっそり教えて!!

ジャックイン時は超高速に押す!

五星:あなたの北斗の拳での思い出深いエピソードを教えて!!

すんません・・・。ないっす・・・w
まじやりこんでないので・・・w
てか、1G連すらしたことないので・・・(^^;

六星:あなたを、北斗の拳のキャラに例えると誰?

うーん、やっぱりレイかな?

七星:その理由は?

俺の星も「義星」なので・・・(爆)

死兆星:次に回す方のご指名、ありましたらどうぞ。もちろん、ご指名を受けた方以外のご参加も大歓迎です!!

kinさん。よろw



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
パチスロはしないので、
専門用語が分かりません。おっさんにも分かるように。
コンピュータ用語で是非解説を。
2006/02/16(木) 12:40 | URL | NTA #-[ 編集]
てか、具体的にどこがわからん・・・?(^^;
さほど難しい専門用語なんて使ってないぞ。
てか、コンピュータ用語で説明って・・・。
てか、よう考えれば、あんたもスロするじゃん(><)
2006/02/16(木) 13:09 | URL | chang #-[ 編集]
『200X年 大当たりの炎につつまれているヾ(^-^*)』
じゃなかったでしたっけ^^
私は やり込んでても すぐ忘れる あーぽんたんで ございます(*ノノ)
またしても バトン受け取って頂いて 本当に感謝です(*^-^)ノ
お勉強の方は ちゃんと進んでるのでしょうか (・_・*)ジィー
2006/02/16(木) 13:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あー、そうそう。そんな感じ!
大当たりの炎か!!(^^)
てか、勉強ですか・・・?
かなり順調です!!(まだ参考書の序章しか読んでない・・・)
2006/02/16(木) 14:08 | URL | chang #-[ 編集]
きょうは北斗でblogするはずだった。
なおきのうぼぶが、ロが下とかblogしたの?
2006/02/16(木) 16:33 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
ボブがコメントしてる・・・いいなぁ・・・
うちのうさこは一回もないよぉ・・・

ところで、さっぷはどうしてアフロなの?
かわいくないね
2006/02/16(木) 18:05 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
確かにかわいくない・・・
なんでだ?(><)
赤いのにすればよかった(><)
2006/02/16(木) 22:51 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/69-fb3693e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北斗の拳のネタを追いかけるヨ!
2006/02/16(木) 12:53:45 | ネタ蔵
