ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

今回は時給850円はちょっとお休みw

先日、E課のK課長の家のパソコンが調子が悪いというので、
出張サービスで見に行きました。
確かに原因不明です・・・。全く理由がわからヾ(`◇')ナイッ!
まあでも、そうは言っても降参では情報部門の人間としては失格です。
おまけに相手はE課の課長です。
ここで恩を売っておいて損はヾ(`◇')ナイッ!

てことで、あの手この手でなんとか修復完了!!
さすが、俺、天才!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ざっと今回の所要時間は移動時間も含めて約5時間。
天才SEの俺の1日の単価は最低でも5万程度の価値(爆)はあるかな?w
まあ、友達なら無料だが、課長だからお礼は一応貰っておこうか?w
でも、会社を通しての仕事じゃないから、5千円程度でいいよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

と、心の中でこっそり呟く・・・。
ふと見ると、課長は冷蔵庫の中を一生懸命物色中。

お?お礼で5千円程度の何か買ってきてくれたのかな?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

K課長「chang君、いつもありがとう!これ、大したもんじゃないけど、お礼ね!」
chang「いやいや、別にそんなに気を遣って頂かなくても!(建て前w)」
K課長「いや、本当に大したもんじゃないから。わざわざ買ってきた物じゃないし!」
chang「え・・・!?」
K課長「それに、貰い物だし、遠慮はいらないよ!!(^O^)」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

あ、ありえん・・・。
この天才SEの俺に対して、お礼が冷蔵庫にあった貰い物・・・?
そりゃ、大塚愛も言うよ!!

「どんなんやねーーーーん!!(><)」

そして、一応貰った中身を見る・・・

缶ジュースが4本・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺ってそんなに安っぽい男ですか・・・?( ̄  ̄メ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changさん( ̄Д ̄);;
缶ジュース4本。。。の意味は
次回。。飲みに一緒に行こう~♪
で。。。今日は時間も遅いしこれで
喉を潤してねの。。K課長のやさしさかも(^_^)ナンテ
changさん。。ハルのパチ運も。。
なおして~(^◇^)アハ♪
2008/01/28(月) 00:37 | URL | ハル #-[ 編集]
どーりで
タイトルが無いはずだw。
時給一万のチャンさんなら
本体買い換えた方が
安かったのでは??

あ、アマゾンですけど
顔占いの方が調達できない
ようで、もう一方から先に
購入しました。
735円なのに送料要らないという
太っ腹w。こっちは今日購入しました。顔占いの方は2月の下旬みたいです。
2008/01/28(月) 01:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
見返りを
   求めて撃沈
      changさん

きれいに5・7・5になりましたww
2008/01/28(月) 18:19 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>ハルさん
K課長とは飲みに行きたくヾ(`◇')ナイッ!w

>すろちゃん
次回はそう薦めます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>うっきーさん
めっさ字足らずですが・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2008/01/28(月) 22:39 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/690-6a80f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
