ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、やっぱりメジャーはおもしろいねー
今日の試合はすごかった!

なんつってもやっぱりラミレス!
あんた、天才か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こりゃ、プロ野球離れも致し方なし・・・www


てことで、話は変わりますが、今回は久々に時給850円はなしですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、あれ、エネルギー要るしねぇ・・・w

てことで、今回は告知です!!

全国の負け犬友の会会員&ファンの皆さん、お待たせしました!
ついに大復活します!!
そう、幻のあの企画・・・

『負け犬友の会会長戦』

いやぁ、過去、俺とkinさんで数々の死闘を繰り広げた奇跡の企画です。
それが、なんと、パワーアップして帰ってきます!
名付けて・・・

『負け犬友の会白熊対決!!』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?シロクマ対決が分からない?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

えーっと、水曜どうでしょうの対決列島で勉強して下さいw

とにかく、会長戦に白熊の要素を取り込んだ、今までで最もハードな戦いになるでしょう。
そのルールをここで説明します!!

「やーー!やーー!やーーー!!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


対戦機種:黒ひげ危機一髪(予定)
勝利条件:先に10回当てる事(2Rは含まない)


えーっと、当然、白熊なので、単に先に当てるだけではありません。
白熊と言えば・・・、甘い物だよね?
そう、あの魔神とミスターの名勝負!!

てことで、特別ルールがこれ!

・一回当てる毎に甘ったるいカフェオレを1本+甘ったるいドーナツを1個喰う(ラウンド終了後)
・完食するまでは台を打てない
・従って、運悪く保留で当たってもそれはノーカウント(打って出玉を得ることはOK)だが、
 カフェオレとドーナツ(2Rの場合はカフェオレのみ)は追加。
・2Rを当てた場合はカフェオレのみ呑む


即ち、最低でもカフェオレ10本+ドーナツ10個を喰う必要がある。
更に、運悪く2Rを引いたら、その度にカフェオレ1本
更に、運悪く保留で当たったらその分もノーカウントだが飲み食いする必要がある。

どう?シロクマっぽいでしょ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、この過酷なシロクマ対決を制するのは果たして
ミスターちゃんか魔爺(魔神ではないw)kinさんか!!

ちなみに、負けた方は改名です。

ミスターちゃん→エンペラーちゃん
魔爺kinさん→大魔神kinさん→大魔爺kinさん


これ、どうでしょう見てる人には大爆笑だと思うんだけどなぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、近日実践します!
お楽しみに!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あ、参加者も募集中です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
ぱくりだ。
助っ人いるよね、牛乳早飲みの人と、洋さん。
なぜにドーナツ?
4月入ってからなら参加するよ。。助っ人で。
2008/03/27(木) 12:46 | URL | NTA #-[ 編集]
おひさっす♪

これ以上メタボれないので参加は辞退させて頂きます<(_ _)> w
2008/03/28(金) 22:36 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/699-2e4f5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
