ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
アフィリエイトの最終兵器(?)と言えば、知る人ぞ知る、Google AdSense。
これ、自動的に最適な広告をブログに貼り付けてくれたりしなかったり(笑)
するらしく、とにかく簡単(?)らしい。
更に、オールワンクリック系で、稼ぎ的にはとてもおいしいらしい・・・。

このうだつの上がらないアフィリエイターとしては、当然これに目を付けるわけで・・・。

さっそく申し込み・・・。

三日後・・・。

「あなたのブログにはクリックを促進させる記述があります。
 この記述を削除しないと認可出来ません・・・」

とかって生意気な返答(><)。
あんたら、何様だ!(><)

まあでも、ワンクリ系なので、そうやって稼がれるのも困るのか・・・。
分かったよ・・・。背に腹はかえられない・・・。
俺もなんちゃってアフィリエイター!
こうなったらグーグルに俺のアフィリエイト魂を見せつけてやるよ!!

てことで、クリック促進記述を削除・・・。
これで問題なかろうもん!!(><)

再申請!!

「理由は申し上げられませんが、却下です・・・」

ずこーーーーー(><)!!
なんだよそれーーー(><)
百歩譲って却下はいいよ・・・。
たださぁ、理由を申し上げられないってなんだよーーー(><)
一体俺のブログの何が悪いんだよーーー(><)

グーグル、むかつく・・・。もう二度とグーグルで検索してやらん(><)
てか、グーグルツールバー外してやる(><)

しかし、なんちゅー審査の厳しい・・・。
いや、でも、なんかあんまりアクセス数の無い地味なサイトで
結構グーグルアドセンス見るんだよねぇ・・・。

てことは、グーグルアドセンスはNHKで、俺のブログはHG?
NHKからすれば、いくら人気者のHGとは言え、倫理的に紅白には出せない。
そういうことですか?俺のブログがHGっぷりだからダメなんでしょうか?(><)

ちっくしょーーー(><)
こうなったら、グーグルアドセンスなしでめっさ稼いでやるよ(><)
てか、俺の申請を却下したグーグルを後悔させるくらいの人気サイトに
なってやるよ(><)。

グーグルのあほーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトってなに?
スプリングエイトとビオフェルミンに近いか?
何でもいいんだが___
2006/02/17(金) 12:35 | URL | NTA #-[ 編集]
あんたのボケには突っ込み不能だよ(><)
もう少しわかりやすいボケでお願いします・・・w
2006/02/17(金) 13:06 | URL | chang #-[ 編集]
。。。(ノ><)ノ ヒィ
断られるって かなりショックですよね!
でも それだけ自信のあるアフィリエイトなんでしょうね。
あんまり詳しくないっていうか まったくですが…
ランキングの下ある バナークリックするだけで changさんは 得できるの?
2006/02/17(金) 17:17 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
クリック有り難うごぜーます!!(笑)
クリックだけで全然ありがたいっすよ。
ランクが上がれば見てくれる人も増えるしね(^^)
僕もちゃんと押してますよ。たまに・・・w
2006/02/17(金) 17:27 | URL | chang #-[ 編集]
あー、てか、ランキングの下にあるバナーかぁ・・・。
あれは全然得ないっす・・・(涙)
押さなくてもいいですよ(笑)
2006/02/17(金) 17:28 | URL | chang #-[ 編集]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
私 くるたびに 押してました(*ノノ)
これからは ランキングだけにしときますヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/02/17(金) 19:45 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/70-ba1b9ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Googleのネタを追いかけるヨ!
2006/02/17(金) 09:45:41 | ネタ蔵
