ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
やー!やーー!!やーーー!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全国の負け犬友の会ファンのみなさん!
大変お待たせしました!!

ついにあの名物企画が再開です!!

『負け犬友の会会長戦 白熊編』

今回は、前々回の記事の予告通り、「水曜どうでしょう」の対決列島の要素を組み込み、
かなり過酷な内容になっております!
出演者(爆)のみんなも本気ですよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、対決当日、負け犬友の会会長のkinさんに電話しました・・・

chang「やー!やーー!!やーーー!!!」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「今日は白熊対決当日ですが?」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「んで、どう?」
kin「無理・・・」
chang「だよね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「はい・・・。昨日惨敗で・・・」
chang「そう思って、しっかり代役を立ててあります!」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「にったろーさんです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「にったろーが負けたら、あんたの負けで良い?」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「あかんの?( ̄  ̄メ)」
kin「そ、それはちょっと・・・。」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「別ににったろーさんを信じてない訳じゃないけど、やっぱり人に委ねるのは・・・w」
chang「間違いなくあんたより勝つ確率高いんだけどねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「そうだけどね、やっぱ自分でやりたい・・・」
chang「やる気満々か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「いや、そうでもないけど・・・(T∇T) ウウウ」
chang「じゃあ、しょうがない。今日はテストでやってみるよ。どんだけ過酷かを」
kin「はい!その方向でお願いします!!」

てなわけで、急遽、テストで白熊対決を行うことに決定しましたw




ここで軽くルールを説明しよう!

対戦機種:黒ひげ危機一髪
勝利条件:ドーナツを10個、先に完食
ドーナツを食べられる条件:
出玉あり大当たり一回につきドーナツ1個を食べられる。但しカフェオレも一本飲み干す。
食べ始めは大当たりラウンド終了後の保留消化後。
ドーナツ&カフェオレを完食するまでは続きを打てない。
従って保留玉連チャンしてもドーナツは追加で食べられない。
但し、保留玉連チャンした場合でもカフェオレは追加で飲み干すw
出玉なし大当たり(2R)の場合はカフェオレのみ一本飲む。


ルールはこんな感じです。
従って、最低でも勝つためにはドーナツ10個&カフェオレ10本を完食する必要がある。
ただ、途中で2R当たりや、保留連チャンした場合は無駄にカフェオレを飲まなければいけないw

ちなみに、今回はテストなので、ドーナツはコンビニで100円で10個入りの
アンドーナツにしてみました。これなら楽勝!(予定w)

ぶっちゃけ、かなり軽い気持ちでこのルールを考えました。
まさか、実際にはあんなに過酷なルールだとはこの時は思いもしませんでした・・・

え?
んなの、やる前からめっさ過酷だと分かるって・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うっさーーーい!(><)
俺は分からなかったんだよ(><)


そんなこんなで、にったろーと対決です。
一店舗目・・・。
黒ひげがヾ(`◇')ナイッ!・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

即移動して2店舗目・・・。
黒ひげ、あるにはあるが、バラエティコーナーで隣並びのはヾ(`◇')ナイッ!

てか、俺、下調べくらいしとけよ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、移動は面倒なので、急遽対戦機種を変更;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
やる前からかなりのぐだぐだっぷりですwww

てことで、今回の対戦機種はこれ!

CR伝説の巫女KSZ(ハネデジ)
大当たり確率:1/97.8
確変:56.7%
ラウンド:2R or 7R


従って、先に7Rを10回当てた方が勝ちです。(保留連チャンはノーカウント)


午後2時ちょい前、対決開始!!

ファーストヒットは・・・、なんと・・・

二人同時!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

単発当たりを同時に引いて、ドーナツ1個とカフェオレ一本を軽く完食。
まだまだ二人とも余裕です。

そして、セカンドヒットは俺!!
持ち玉でなんとか当てるもまた通常・・・
しょんぼりしてたら、悲劇?が・・・
な、なんと、保留1回転目でまた単発引き戻し;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でもね、保留なので痛恨のノーカウント・・・(><)
但し、カフェオレのみ追加・・・

さすがに短時間でカフェオレ3本はつらい・・・
おまけに、猫舌なので、短時間で飲み干すために冷たいのをチョイスが
失敗したのか、かなりお腹が痛くなってきた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
3本目はかなり苦しみながらもなんとかクリア

《途中経過》
chang:ドーナツ2個、カフェオレ3本
にったろー:ドーナツ1個、カフェオレ1本


その後、にったろーは嵌る・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
俺は、またまた浅い当たりで単発・・・。

てかね、この時、既にかなりグロッキー・・・
たった3本でって思うでしょ?でもね、短時間で冷たいカフェオレ3本飲んでみて!
絶対死ねるから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、今度はホットカフェオレをチョイス!
しかし、全く飲み干せない・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
その間に、にったろーは黙々と回す・・・も、当たらず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

この対決、意外にやばいぞ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

めっさ時間をかけてなんとかクリア・・・

《途中経過》
chang:ドーナツ3個、カフェオレ4本
にったろー:ドーナツ1個、カフェオレ1本


ここで、にったろーが何とか当てるもまたまた単発・・・。
その直後に俺も本日5度目の大当たりも単発・・・

ここまで二人で7回当ててオール単発;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、ここで俺はついにある行動に出る・・・。
それはね・・・

『トイレ(大)』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!!!

もうお腹が活動限界です!!
飲むことを想像しただけでお腹が拒絶・・・。
てことで、5本目を飲む前にトイレ・・・
ここだけの話、完全に下痢ってます・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、悶絶しながらもトイレを脱出・・・
重い足取りで自販機へ・・・
そして、チョイスしたのが・・・

「リアルゴールド」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もう、カフェオレ無理です!!
リアルゴールドを持って席へ戻ると、にったろーは当然打ち始めてる。
んで、にったろーに恐る恐るリアルゴールドを見せる・・・
するとね、3回も頷いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

彼の顔を見ると、死相が・・・w
どうやら、彼もカフェオレ3杯目でかなり苦しいらしいwww
てか、よく見たら、カフェオレじゃなくて、普通のコーヒー飲んでるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

《途中経過》
chang:ドーナツ4個、カフェオレ4本、リアルゴールド1本
にったろー:ドーナツ3個、カフェオレ2本、コーヒー1本


そして、ここでついに悪夢が・・・
もう、極力飲み物は飲みたくないのに・・・、そう、悪魔の大当たり・・・
その名も・・・

『突確』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

本日最初の確変が、まさかの2Rですよ!!(><)
俺を殺す気かーーー(><)

渋々、飲み物を買いに・・・
今回のチョイスは・・・、

「抹茶オーレ(ホット)」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

すっかり最初のルールは見る影もありませんwww

《途中経過》
chang:ドーナツ4個、カフェオレ4杯、リアルゴールド1杯、抹茶オーレ1杯
にったろー:ドーナツ3個、カフェオレ2杯


そして、確変中にも関わらず、70回転も嵌る;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
既に現金投資中です・・・w。まあ、単発ばっかだしねー
んで、ようやく当たったのも、またまた単発;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
どんなんやねん(><)

もう、甘い物とかなんもいりません・・・
とにかく、甘くない物が欲しい・・・
てことで、自販機を探し回り見つけました・・・

「オニオンスープ」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もう、なんでもありです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、うまーーー(#><#)

実は、5杯目が一番きつかったんですが、それを越えると
なんていうか、ランナーズハイって感じ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
苦しいんだけど、完全に何かが麻痺してる感じですwww

その間に、にったろーが4回目の単発を引く;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

にったろーは抹茶オーレをチョイス。
てかね、にったろー、死にかけてます・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
何とか悶絶しながらも飲み干し、出玉も飲み干し(爆)、
激熱リーチを外したところでギブアップ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )     

結果》
chang:ドーナツ5個、カフェオレ4杯、リアルゴールド1杯、抹茶オーレ1杯、オニオンスープ1杯
にったろー:ドーナツ4個、カフェオレ2杯、コーヒー1杯、抹茶オーレ1杯


ここで、ギブアップににったろーの負けが確定!
まさかの大死闘でしたよ!!
てか、本当に死ぬかと思ったし!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まさか、白熊対決がこんなに危険だったとはwww

てかね、二人で結局11回当てて、確変が突確の1回のみって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どんな引きやねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、次回はkinさんとの対戦になります!
ルールは若干再考(爆)しますが、覚悟するように!!

やー!やーー!!やーーー!!!

ちなみに、その後、にったろーはルパンが大爆発;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あんた、なんでいつもいつも最後には大勝ちするんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?俺・・・?

聞いちゃヾ(`◇')ダメッ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
機種を・・・
えっと、ルールを読んだ時点で過酷っぷりは予想してましたが・・・(笑)

ぜひ、本戦は北斗の拳かガッチャマンでお願いします。あのスピード感がS心を刺激します。
2008/04/01(火) 00:08 | URL | 永田 #-[ 編集]
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
リンク(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ブログの題名変わってるケドきにしないでねw
2008/04/01(火) 03:31 | URL | aketan113 #-[ 編集]
おひさです
最近、チョットブログから
離れていました。あとで
まとめ読みしますねw。

カフェオレはどこのメーカーですか?

マックに行った時には
バリューセットでカフェオレを
頼むすろすたーさんでした。
2008/04/01(火) 10:51 | URL | すろすたー #-[ 編集]
飲み物2リットルくらいは、大丈夫のはずだったんだけど、、、
コーヒーはあかんね。

2008/04/01(火) 12:55 | URL | NTA #-[ 編集]
コーヒー一杯で死ねます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コーヒー10本は無理でしょ
せめて他の飲み物ありにしないと
飲み物コーラにしてみてはψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2008/04/01(火) 19:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。

ぜひ!今度対決するときは前日に店名をイニシャルでブログにあげてくださいw
そしてら、見に行きますんでww
(石川在住です~)
2008/04/03(木) 22:49 | URL | らむだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/701-37f7ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
友の会 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/01(火) 05:44:56 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
