ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
やー!やーー!!やーーー!!!

ついにやってまいりましたよ!!
負け犬友の会恒例の頂上決戦です!!

今回は今までのパチバトル+白熊的要素を付加したドリームマッチ!
題して・・・

『メタボなんか怖くない!こちとら糖分摂ってナンボやねん(><)
 さぁ、みんなで歌って踊ろう!聴いてください・・・。
 「メタボリック浮かれモード」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (by ミキティ)』


モジーのみストライクゾーンだなw。

てかね、全く見たくもない、ミキティの「ロマンティック浮かれモード」って
意味不明な動画(ipodで)を毎日見せられる俺の身にもなってみろ!(><)
(上の2つのリンクはYouTubeなので会社では気を付けましょうw)

モジー「changさん、changさん!ネ申的動画見ます?」
chang「お前のネ申的はもういいよ(><)」

もうね、モジーの頭の中は毎日が浮かれモードですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、あんたの持ってる動画がネ申じゃなくてね、
あんたの頭の中がネ申だよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、脱線しましたが、この恐怖のメタボ企画。
前回テストでにったろーとやったときはウェストが3cm増えました(大嘘w)
そんなメタボ必至企画ですが、今回はどうだったんでしょう?
果たして体重は何kg太るのか!!
そして、果たしてラムダさんは差し入れを持ってくるのか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



コンビニで今回の獲物(爆)を適当に買ってくるw
前回は糖分にもかなり苦戦したので、甘くない物も買いましたw
おにぎり8個&甘ったるい菓子パン8個&お菓子少々w

kurokuma1.jpg

んで、kinさんと合流して対決の前にkinさんにある物を手渡す。

chang「はい、これ」
kin「なんだこれ?」
chang「モジーからあんたにってψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」
kin「なんだろう・・・?」
(kinさん、中身を開ける)
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「モジーが対決前の景気づけに是非って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「モジー厳選お菓子の詰め合わせだって!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「モジーの愛情がたっぷり詰まってるから!ほら喰え!」
kin「喰えるか!!(><)」
chang「あんた、モジーの思いやりを反故にする気か!!」
kin「こんな思いやり、いるかーーー(><)」

てなわけで、対決開始ですwww


その前に、今回のルールを簡単に説明。
前回のにったろーとの対決から、いくつかルール変更しましたwww


対戦機種:黒ひげ危機一髪
勝利条件:先におにぎり&菓子パンを8個食べた方の勝ち
おにぎり&菓子パン食べられる条件:
 出玉あり(7R or 15R)大当たり時に16種類あるおにぎり&菓子パンの中から
 好きなのをチョイスして食べられる。
 但し、大当たり後の保留玉で当たった場合は例外で食べられない
出玉なし(2R)大当たりを引いた時:
 別途用意した甘ったるいお菓子を一つ食べる。
大当たり後の保留玉で当たった時(2Rも含む):
 飲み物を一本飲み干す。
飲食開始タイミング:
 大当たり後且つ保留消化後に飲食開始。
 飲食中はパチンコを打てない。完食後にパチンコを再開できる。


実は他にも細かいルールはあるが、適用する展開にならなかったので割愛w

んで、前回はカフェオレで酷い目に遭ったので、飲み物は脇役にしましたw
そして、糖分もやや控えめルールにしましたwww

kin「俺、前回のルールでも良かったのに」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「だって俺、コーヒー牛乳1リットル楽勝で飲み干すよ?」
chang「あんた、あの過酷さを知らないからそんなこと言えるんだよ・・・」
kin「てかね、あの記事、大袈裟に書いただろ?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「カフェオレ3本や4本でグロッキーになるかよ!」
chang「いや、マジでグロッキーになるんですが・・・」
kin「ありえヾ(`◇')ナイッ!」

まあ、こんなやりとりがあったりなかったりで対戦開始ですw


ファーストヒットはなんと、俺!!
3回転目でいきなりハンドルがキュイン

kyuin.jpg

って光った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
kinさん呆然;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
今回も楽勝?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

んで、まずはお腹が空いてるので、サーロインおにぎりをチョイスw
これ、サーロインっていうよりは、ハムじゃん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その後、kinさんいきなり突確当てる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、まだ最初なので軽くミニエンゼルパイを一つ食べるw

《途中経過・・・名前の後の括弧の中は勝利条件のポイント。8になれば勝ち》
chang(1):おにぎり1個
kin(0):お菓子1個


その後、俺は一度7Rを当てるもその後は時短を引き当てる・・・。
ここで、甘ったるいイチゴジャムパンと2Rでのエンゼルパイを食べる。

《途中経過・・・名前の後の括弧の中は勝利条件のポイント。8になれば勝ち》
chang(2):おにぎり1個、菓子パン1個、お菓子1個
kin(0):お菓子1個


そして、一方のkinさんはというと、いきなり悲劇が;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

7Rを引いた後、保留で2R当選;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てことで、ノルマ分はおにぎりをチョイス。
それプラス、飲み物とエンゼルパイ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

《途中経過・・・名前の後の括弧の中は勝利条件のポイント。8になれば勝ち》
chang(2):おにぎり1個、菓子パン1個、お菓子1個
kin(1):おにぎり1個、お菓子2個、飲み物1本


ここで、kinさんは当然カフェオレをチョイス!
しかし、これがあの惨劇の引き金になるとは、この時は誰も思いませんでしたw

その後、俺は大嵌りを喰らうwww
しかし、kinさんは軽い当たりを連発!
てかね、軽すぎる!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まさに、kinさん独壇場ですよ!!

7回転:2R時短・・・チョコパイ
33回転:2R時短・・・チョコパイ
24回転:7R確変・・・赤飯おにぎり
2回転(保留):7R確変・・・保留当たりのためジュース;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2回転(保留):2R時短・・・保留当たりのためジュース;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


「俺はコーヒー牛乳1リットル飲めるよ!」と豪語したkinさん。
この時点でかなりグロッキーです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、顔色が明らかにおかしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

《途中経過・・・名前の後の括弧の中は勝利条件のポイント。8になれば勝ち》
chang(2):おにぎり1個、菓子パン1個、お菓子1個
kin(2):おにぎり2個、お菓子4個、飲み物3本


そして、ようやく俺も当たる。
170回転目で2R時短;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
アホか!!(><)
エンゼルパイがなくなったので、ミニドーナツを食べる・・・。
そして、この後、あの惨劇が・・・

かなりグロッキーのkinさん、リーチの度に口走ります・・・

kin「当たるなーーー(><)」

もうねー、かなり末期ですw
彼も、この企画の過酷さがようやくわかったようですw
しかし、普段は引き弱のkinさんも、こんな時だけは強いw

67回転:7R確変・・・わかめおにぎり
2回転(保留):2R時短・・・保留あたりのためミニドーナツ&ジュース;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ここで、完全にkinさんの様子がおかしくなってきました・・・。
そして、ついに彼の口からこの発言が・・・

kin「トイレ行ってきます(T△T)」

トイレ(大(多分w))キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そして、しばらくして戻ってきました・・・
完全にグロッキーです・・・
一応尋ねます・・・w

chang「一杯出ましたか?w」
kin「はい・・・」
chang「出たのか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「はい・・・。出たっていうか、戻した?」
chang「え?戻した・・・?」
kin「はい・・・。いわゆる一つのリバース・・・?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。まさか、ゲロったの?」
kin「は、はい・・・(T∇T) 」
chang「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

まさかのリバースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あのコーヒー牛乳1リットル宣言はなんだったんでしょうw
アルコールは一滴も呑んでないのに、吐いちゃいましたよwww
てかね、カフェオレで吐いた人間、多分世界であんた一人だよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、勝負が終わった後、彼はこんな名言を残したり残さなかったり

kin「カフェオレゆえに、飲み物を甘く見てました・・・」
chang「うまい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「コーヒー牛乳1リットル宣言は撤回しますwww」
chang「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

《途中経過・・・名前の後の括弧の中は勝利条件のポイント。8になれば勝ち》
chang(2):おにぎり1個、菓子パン1個、お菓子2個
kin(3):おにぎり3個、お菓子5個、飲み物4本


そして、俺はついに200嵌り越え;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
一体いつになったら当たるねん(><)

一方のkinさん・・・
相変わらずの身軽さ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

31回転:2R時短・・・ミニドーナツ
23回転:7R確変
3回転(保留):2R時短


この最後の保留大当たりで、kinさんついに・・・

kin「ぎ、ギブアップ・・・」
chang「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

《最終結果・・・名前の後の括弧の中は勝利条件のポイント。8になれば勝ち》
chang(2):おにぎり1個、菓子パン1個、エンゼルパイ1個、ドーナツ1個
kin(3):おにぎり3個、エンゼルパイ3個、ドーナツ5個、飲み物4本(この後、ギブアップw)


見事、俺の勝利!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おそらく、読者のみなさんはこう思うでしょう・・・

読者「どうみても、あんたの負けだろ!!(╬ಠಠ)」

でもね、こればっかりはね、やってる本人達が一番分かっています・・・

chang「俺の勝ちだね・・・」
kin「はい・・・。負けました・・・」
chang「まあ、あんたの方が多く当ててはいるけどねぇ・・・」
kin「勝負に勝って、試合に負けたって感じ?」
chang「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「いや、やっぱりどう考えても俺の完敗ですねwww」
chang「だよね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

この勝負、パチンコだけで勝敗は決まりません!
そのことを実際に体を張って体験したからこそのこの発言ですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちなみに、この勝負、実はプチ改名も賭けていました。

changが負けた場合:ミスターchang→エンペラーchang
kinさんが負けた場合:魔爺kin→大魔爺kin


てことで、kinさんが昇格です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
次回からは、kinさんはこの愛称で呼ばれます!

『まさかの大リバース!魔爺kin改め、大魔爺kinも改め、ビッグリバースkin!

さぁ、来月(爆)の白熊対決はどうなるのか!
ビッグリバースkinのリベンジはなるのか!!

こうご期待!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あ、参加者はまだまだ募集してますので!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは~、差し入れ準備してたのに~(大嘘
写真見る限り、おそらく木造のあのお店ですよね。
もしかして、kinさんにも優しい1パチかw
それにしても、kinさんの引きといい、リバースといい、さすがですなww
2008/04/11(金) 20:01 | URL | らむだ #-[ 編集]
さすがkinさん。
見に行きたかった。
おにぎり3個、エンゼルパイ3個、ドーナツ5個、飲み物4本は、ギブアップでしかたない。
飲み物4本だけでも、ギブアップだし。。
2008/04/14(月) 20:49 | URL | NTA #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/17(金) 11:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/703-fdac0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
つい先日ですがちょっとだけ 己のパチライフで気づいたことがあります。 パチの勝ち負けの主幹ともいえる部分は 運の良し悪しではなく要...
2008/04/12(土) 02:18:45 | 猫犬塊。
【谷村奈南 画像 谷村奈南 水着 谷村奈南 gカップ 谷村奈南 youtube
2008/06/02(月) 15:09:10 | ◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆
