ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪あしーたがあるーさ あすがあるー

いやぁ、どうも。

浮かれモードです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今ね、ジョージアでキャンペーンやってるの知ってる?
懸賞大好きの俺様としては、嫌いなジョージアを1日一本飲んで
地味にシールを集めています;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コーヒーは大好きなんだけどねぇ、ジョージアだけは飲めヾ(`◇')ナイッ!

でも、そんな俺にも春が来ました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

georgia.jpg

これ、この前新発売されたんだけどね、うまーーー(#><#)
これのお陰で1日2本飲める時もあります!www

そして、5pコースを先日試しに応募・・・
画面にスロットが出てきて、「777」が揃えばその場で当選!

スタートボタンを押す・・・

いきなり、ジョージア群が上から降ってきた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
こ、これ、もしかして、熱い・・・?

しかし、当然ハズレ・・・。
と思ったら、再始動で大当たり!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、これ作ったの、よっぽどのパチ好きだなwww

そして、5pコースの賞品は「雑誌1年分」
俺がチョイスしたのは・・・

「パチスロ必勝ガイド」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

だって、他に読みたい雑誌ないんだもんwww

1年間はパチスロやり放題ですよ!!(大謎www)



そして、《お知らせ》

絶大なる人気を誇った(自称w)、かの名作「時給850円」シリーズですが、
ブログの記事にするのはとりあえずお休みにしようと思います。
なぜか?

だってねー、俺が思い描くブログ像とはちょっと違うんだよねぇ・・・。
てことで、CHANG GO 鍋は普通のブログに戻ります!(爆)

ただ、時給850円プロジェクト自体は別の形でもう一度初めから書いていこうと思う。
えーっと、メーリングリストなんてどう・・・?(今更めーりんぐりすと?www)

てことで、続報を待て!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/704-c7a9c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
