ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、世間では昨日からゴールデンウィークらしいですね!
10連休以上の企業も結構あるらしいですね!

え?俺ですか・・・?
んなもんあるか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
昨日も休出ですが何か?( ̄  ̄メ)

とにかく、最近はめっさ忙しい(><)
夜中の0時近くまで仕事なんてのもザラですよ(><)

まあでも、これが納期間近(来月末?)になれば、
もっと帰りが遅くなるんだろうなぁ・・・(T∇T) ウウウ

でもね、この忙しさがなんか逆に楽しいって感じてる部分もあるんだけどねw
いやぁ、やっぱソフト開発ってのはこうじゃないとねー(大謎www)

てことで、最近はパチも全く行けてませんw
ブログも全く更新する気が起きません(これはいつもかw)

そんな状況なので、最近はブログの存在意義も考えてしまいます。
俺にとってブログってなんだろう・・・?
でもね、ブログをやめる気は全くないんだけどね!(笑)
まぁ、ボチボチ、俺にとってのブログの存在意義も見えてくるでしょ。
そうなったら、再度本格始動ですよ!!(怪しいw)

てことで、ネタもないので、突然ですがここで心理テストです!!
あなたがポジティブかネガティブかを判別出来る方法ですよ!!
まあ、パチンカー限定心理テストですが(爆)


目の前にパチンコ台があります。
この台の大当たり確率は1/300です。
ただ、実際の乱数は10/3000(3000の乱数に対して当たりが10個)になっています。


(1)1/300でも、10/3000でも、同じ1/300でしょ?
(2)当たりの乱数が10倍もあるから、当たりやすいんじゃない?
(3)ハズレの乱数が10倍もあるから、当たりにくいんじゃない?
(4)連チャンしやすいし、はまりやすい?


さぁ、あなたはどれ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(1)を選んだあなた・・・普通の人ですw
(2)を選んだあなた・・・かなりのポジティブシンキングですね!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
(3)を選んだあなた・・・かなりのネガティブシンキングです。やばいですよ!!
(4)正解!!(謎)


てことで、今日はこの辺で!

オチなしか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
オラは超ネガティブだよ
何時も今日負けたらこれからどうするか考えてから打ちに行くし
2008/04/27(日) 21:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>らぶちゃん
いやいや、それは決してネガティブじゃないよ!
それはとても大切なことです!
ギャンブルってのは、正確な判断を狂わせます。
でも、前もって負けた時をイメージ出来ていれば、それはすごい優位です!
その冷静さは武器ですよ!!^^
2008/04/27(日) 21:55 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/705-4970bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
