ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
しかしねぇ、まじでねぇ、この値上がりラッシュ、なんとかならん?
ガソリンはもとより、食料品の値上げ、マジでむかつくんですが?

政治家ってさぁ、本当になんとかならんの?
今こそ、本当の政治の見せ所でしょ?
無能すぎるんですが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、結局は単なる金持ちなんだろうねぇ・・・。
どれだけ庶民が苦しんでるかわからないんだろうねぇ・・・。
政治家ってさぁ、いらないんじゃない?(爆)

そんな食料事情が苦しい昨今ですが、
最近俺が気に入っている食材のご紹介です!!
まずは、これ!!

kinyaki.jpg

金ちゃん焼きそば復刻版です。
これ、まじでやばいよ!!
滅多に打ってないレア物なので、みたら即買いましょう!
マジで半端なくうまいっす。
俺、この前、買いだめしました!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

続いての食材はこれ!

33_mango.jpg

bull-dog社のカレーソースなんだけどね、これもやばい!!
これ、いろんな食べ物とまっちんぐうーーーー!です。
これもレアものなので、見つけたら即買いましょう!!

てことで、今日はこの辺で・・・

え?今日のブログ意味がわからん?
てか、食材じゃない・・・?

てかね、ネタがないんだよ(><)
こちとら仕事三昧でおもろーーー!なことなんてない世界に生きてんだよ(><)
てか、誰か、おもろーーーー!なこと教えてーーー(><)

てことで、今日はこの辺で・・・www

てか、こんな記事書き続けたら、読者減るな・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
それでもオラは見に来るじぇ!
だってチャンさんのブログって本当にエロイんだもん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

面白い事?
昨日のオラの見たDVDについて
(当然エロですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/05/09(金) 22:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>らぶちゃん・・・
えーっと、嬉しいんだけどね、一つ言ってもいい?
エロじゃヾ(`◇')ナイッ!
2008/05/12(月) 06:14 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/708-f716bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
