ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんかねー、木曜あたりから体調が悪いっす・・・。
喉が腫れてね、頭痛がひどい・・・。
微熱も続いてます・・・。

最初は花粉症かとも思ったが、どうも風邪・・・???
本当なら、会社休みたいけどね、今はそれどころじゃヾ(`◇')ナイッ!
誰か、俺の仕事手伝ってください・・・www
今週も、何回かは徹夜かなぁ・・・(><)


てことで、みなさん、突然ですが、DGと聞いて、何を連想します?

え?ドラゴンズvsジャイアンツ?

なるほどー、あなたも野球ファンですかー。
奇遇ですねー
朝まで野球談義する?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


え?電気グルーブ?

あー、あなたも電グルファンですがー
奇遇ですなー
朝まで音談義する?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


?え?ドルチェ&ガッパーナ・・・?
き、奇遇だねぇ・・・
あ、朝まで○×△談義する・・・?
って、それ、なんだよーーー(><)
聞いたことねーよーーーー(><)



てことで、まあ、いろいろDGはあるけどね、最新のDGはこれでしょ?

『Dream Garage』

この前の金曜日、某mouさん達と焼き肉に行きました。
まあ、冒頭に書いたけど、体調がかなり悪かったんで、全く食欲がヾ(`◇')ナイッ!
うまそうな肉だったけど、あんまり食べれなかったねぇ・・・

yakiniku.jpg

んでね、そんな某mouさんですが、会社を作ったみたいです。
それが、この「ドリームガレージ」です。

仕事内容はweb系のシステム開発になるのかな???
まあ、もし、そういうものを欲しい人がいれば、是非発注してみては?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?こんな小さい会社にシステム依頼して大丈夫なのかって?

うーん・・・。まあ、問題ないとは思うよ。
この会社の社長が俺ほどじゃないけど(爆)、かなりの天才SE兼PEらしいし。

まあ、もし心配なら、俺がSEで間に入ってもいいし!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?あんたが入るともっと心配・・・???

あんた、めっさ失敬だよ(><)

てことで、今日はこの辺でwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

ちゃんさん、メルマガ登録したよ♪
改めて最初っから読ませてもらって・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すごく納得でし。
次号楽しみにしてるね。

あ、体調大丈夫?徹夜はいかんよ。

PS 欽ちゃんラーメンは、本場が近くなので、比較的手に入りやすい♪
2008/05/12(月) 10:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
DGと来たら・・・・・
抱いてガンダムでしょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
仕事、オラが手伝いますよ
パソコン使えないですけど良いですか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
後、時給3400円で宜しくです
2008/05/12(月) 20:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
今から仕事手伝いに行きます
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ~ン

2008/05/13(火) 19:42 | URL | とろ #-[ 編集]
>ちょびちゃん
そういえば、きんちゃんラーメンは徳島だったなぁ
いいなー。
きんちゃんのカレーヌードルも好きなんだよねー
あれもここじゃレアだよ(笑)

>らぶどんさん
抱いてガンダム・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
しらヾ(`◇')ナイッ!
てか、時給3400円って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>とろさん
お願いします・・・
マジでお願いします・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/05/13(火) 23:10 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/709-cdd1ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
