ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はお昼に社員食堂で笑っていいともを見てました。
いつもはNHKの連ドラ「瞳」を見てるんだけどね、
今日は笑っていいともです・・・。


てかねー、「瞳」だけどね、めっさ評判悪いよねぇ・・・。
NHKの連ドラ史上最悪とも言われてるよねwww
まあ、実際、とても残念な作品ですが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全作の「ちりとてちん」があまりにも良すぎたので、
どうしても「ちりとてちん」と比べてしまうのもあるんだけどねぇ・・・。

まあでも、個人的にNHK連ドラの最下位は「芋たこなんきん」です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「瞳」はその次くらいに残念な作品ですね^^;

まあ、「瞳」で唯一評価出来るのが、安田顕が出てるのくらいかな?w

てか、「瞳」の話じゃなくてね、いいともですよ!
今日のいいともでね、こんなアンケートをやっていました。

「初デートで連れて行かれて引いた場所ベスト10」

ってやつです。
アンケートの対象者は全員女子です。
一体、女の子は初デートでどんなとこがアウトなんだ?
対して興味はないが(爆)、一応見てみますw

するとね・・・、初デートでね・・・

「高級ホテル」
「海外」


おいおい、一体どんな初デートだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いきなり、ホテルかよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、初デートで海外って意味わかりませんが?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、基本的にはムードが盛り上がる系とか、二人っきりになる場所はNGらしいね。
カラオケボックスですらNGらしいしねぇ・・・。

そして、栄光の第一位ですが・・・、ぶっちぎりの得票数だったらしいです・・・。
その場所はね・・・、なんとね・・・、


「パチンコ屋」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


えーっと、このブログを読んでいるパチンカーのみなさん、
初デートで彼女をパチンコ屋に連れてっちゃダメだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

聞いてる?
らぶどんさんにうっきーさんにさとるさんも?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
初デートでパチンコはダメだからね!!


てことで、仕事の納期もついに10日を切りました・・・。
明日から、徹夜モード入りマース(号泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いかねーよwww
ていうか、ギャンブルが嫌だからだろうけどね♪ギャンブル好きなら行くんじゃない♪つまり、一般市民とゎ到底付き合えないってことかw

ちなみに朝の連ドラゎ会社出発のホイッスルだと思っていますw榮倉奈々だけみて行きたいのに~><
2008/05/20(火) 01:13 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
| ヽ changサン メルマガデ
| ■ ゴショウカイイタダキアリガト♪
|Д` デモ ヌーブラヤッホーハ
|⊂  『モエヤン』デスカラ~
|   ザンネン!?

 ♪ r―-、
♪ / ̄ l|
  ■■-っ オヒルヤスミハ
ヽ´Д`/ ノ ウキウキ
  ( へ)  ウォッチング
  く

  r―-、
♪ |l ̄ヽ
 ♪6-■■  アッチコッチ
`ヽヽ´Д` ノ ソッチコッチ
  (へ )  イイトモ!
     >

私は個人的に好きなNHKの連ドラは
『芋たこなんきん』でしたyo。の凸~
2008/05/20(火) 10:00 | URL | たもたも #-[ 編集]
>さとるさん
もうかたぎの彼女は諦めたんだね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>たもたもさん
まさかの「芋たこなんきん」高評価ですか?w
てかねー、なんであれが最下位かと言うとね、主人公がピチピチ(死語w)じゃないから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
やっぱドラマの主役は若い娘でしょ?www
2008/05/21(水) 00:07 | URL | chang #-[ 編集]
メルマガ
きました(σ・ω・)σYO♪

正解は「モエヤン」ですw。

ヌーブラヤッホーは
離婚の原因になるので
奥さんの前では御法度ですよw。
2008/05/21(水) 00:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろちゃん
すでに新しいのも届いていると思います・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/05/21(水) 00:28 | URL | chang #-[ 編集]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

初デートはカップルシートで出玉の嵐に燃え上がりやがて閉店。
そして火照った体を休める為に2人は暗闇へ消えていくのでした・・・           



          つづく

やっぱ朝の連ドラは『純情きらり』が一番かな^^;
2008/05/21(水) 18:11 | URL | ウッキー #-[ 編集]
>うっきーさん
カップルシートって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
即振られるよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/05/21(水) 23:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/712-f3132e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
