ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
オリックスのコリンズ監督がまさかの辞任・・・

「情熱がなくなったから・・・」

無責任にもほどがあるだろ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いや、実際の経緯は知らないが、本当にこれが理由なら、あんた、プロ失格だよ!

大人なんだから、責任くらいは全うしようよ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



てことで、話は変わるけどね、うちの隣はアパートです。
どうもね、アパートの住人にね、朝早い仕事の人がいるらしい・・・。
それもね、留守がちの・・・

なんでわかるかっていうとね・・・、


毎朝4時に目覚ましがエンドレスで鳴り響くんだよ(><)

多分ね、最近引っ越してきた人じゃないかと思うんだけどね、
こちとら毎日残業で帰りも遅くて、ただでさえ睡眠不足なのにね、
朝の4時からめっさうっさい目覚まし時計で起こされてみ?
いくら温厚な俺でも切れるっちゅーに(><)

てかね、留守の時は目覚ましオフにしてけよ(><)

てかね、ゴールデンウィークなんてね、朝の4時と夕方の4時の2回、
あのうるさい目覚まし時計で起こされるんだから(><)

あいつ、今日は帰ってきてるのか・・・?
今週はずっと朝の4時に起こされてるんだよ(><)

てかね、俺はまだ隣の家だからいいけどね、
同じアパートの住人はもっと大きなボリュームで起こされてるだろ?

誰か文句いえよ!!(><)
てかね、留守だから文句もいえないし(><)

ふっともすぞーーーー(><)
コメント
この記事へのコメント
それ怒る気持ち解る~
オラの家の隣もアパートなんだけど外人だらけ
毎日訳解らん言葉で夜中まで(--怒)
オラは眠いんだっちゅうねん
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
メルマガ登録したよ
そしたらチャンさんからメール来てた
まだエロい画像は届かないんだけど何故?
2008/05/22(木) 20:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
張り紙で対応だな
2008/05/23(金) 12:58 | URL | NTA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 22:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/713-bb701cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
