ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ここ最近、残業続きでしたが、今日は久々の定時帰りです。
それは何故か・・・?

えーっと、大人の事情で飲み会です・・・(大謎w)
このブログでは詳しくは書けませんが、某大企業のあり得ない理由での飲み会ですw

おっさんだらけのとても楽しい(爆)飲み会後、モジーが俺に提案してきました。

モジー「changさん、コーヒーでも飲みに行きません?」
chang「え?コーヒー?まあ、別にいいけど・・・」
モジー「飲み会の最後に、コーヒーが出なかったから、コーヒー飲みたいです。」
chang「じゃあ、ミスドでも行くか?」
モジー「いいですねー」
chang「てか、お前、コーヒー飲めたっけ・・・?」
モジー「失敬ですね!飲めますよ!!」


そして、ミスドに到着して、モジーが注文・・・

モジー「エンゼルフレンチとカフェオレ」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
モジー「ん?なにか?」
chang「コーヒーじゃなかったのか・・・?」
モジー「え?コーヒーですよ・・・?」
chang「いや、それ、コーヒーじゃなくてカフェオレじゃん・・・」
モジー「カフェオレもコーヒーも似たようなもんでしょ?」
chang「カフェオレとコーヒーを一緒にすんな(><)」

モジーはいつか糖尿になるな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そして、男二人でミスドで約1時間半;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
その間に俺はコーヒーをお代わり2回もしちゃったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、そろそろ眠くなったので帰ろうと思ったらモジーが・・・

モジー「俺、タイトーに寄って帰りますね。」
chang「ゲーセン?なにするん?」
モジー「太鼓の達人・・・」
chang「お前、ネ申か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」


まあ、暇なので、見に行きました・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そして、これがモジーの演奏風景;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

taiko1.jpg

俺のリクエスト(爆)で、ノーマルモードで大塚愛のピーチ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
したらね、なんとね・・・

taiko2.jpg

パーフェクト;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その後、モジーは調子に乗って、「難しい」レベルで、
プリキュアやら、何とかハルヒ(名前忘れたw)やらの曲をチョイス・・・
てかね、あんたね、公衆の面前でその曲のチョイスって・・・

ネ申か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さすが、モジー・・・。
レベルたけーーーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ちなみに、このモジー・・・。
音感がかなりありません・・・。

てことで、結果はボロボロ・・・
聞いてるこっちが呆れるくらいの音感のなさ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、ピーチのパーフェクトはまぐれか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、続きはメルマガ返信方法ですw
とある方より、やり方がわからヾ(`◇')ナイッ!とのご指摘を受けたのでw



まず、メルマガの記事をメーラーで開きます。
そして、メーラーの返信ボタンを押してください・・・。
そして、励ましのお便りを書いてください(爆)

んで、気合いを入れて「送信」ボタンを押しましょう!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これだけです・・・www


まあ、結局は、メルマガと思わず、普通のメールを返信するつもりで
やってもらえれば問題ヾ(`◇')ナイッ!
コメント
この記事へのコメント
駄目だよ、チャンさん
世の中頭の悪い人がいるんだから
ここに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
メーラーって何?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/05/24(土) 22:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>らぶやん
そう来たか・・・www
メーラーってのはね、メールをやりとりするソフトだよ。
メルマガもメールだからね、メルマガを読むソフトだね!
メルマガを読むのになんかのソフトを起動してるでしょ?
それがメーラー。
一番多いメーラーはoutlook expressかな?
俺はBeckyってメーラー使ってるよ!

こんでわかる?^^;
2008/05/25(日) 07:01 | URL | chang #-[ 編集]
changさんお疲れ様です<(_ _)>
メルマガのメールに送信すると・・・
怪しい振込用紙が送られて来る
と困るので、恐ろしくって送信
出来ません?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
と言うのは冗談ですが、メルマガ
楽しみにしてま~す♪の凸。

2008/05/26(月) 12:50 | URL | たもたも #-[ 編集]
私も太鼓の達人持ってますよ!
モジーさんはフルコンボですか(^O^)/すごい!
私はうる星やつらが得意でした(3年前くらいかな)鬼でやると 何もしないうちに終わっちゃいます(>_<)
2008/05/26(月) 18:43 | URL | りっくり #-[ 編集]
全然解りません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
馬鹿に生まれてスイマセン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
明日兄貴に聞いて見ます
チャンさんとメールして良いか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やり方聞いてみます
2008/05/26(月) 19:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>たもたもさん
是非返信してください!
怪しい振り込み用紙が届くと思いますので!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>りっくりさん
意外にみんな、太鼓やってるんだねぇ・・・。
kinさんには2プレイでやらないとダメじゃんって言われるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>らぶやん
おにいさんは間違いなくこういうでしょう・・・
「あんな不良と遊んじゃダメ!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/05/27(火) 00:27 | URL | chang #-[ 編集]
アイマスとか普通にやってますけど、何か?
難しいの上には「鬼」がありますよー。
2008/05/28(水) 22:02 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/714-99f732ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
