ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、月9見てますか?
俺は久々に見てます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかねー、5月から始まったせいかは知らないけどね、
たった3週で総理大臣って・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
慌ただしすぎでしょ?

やっぱり普通に4月開始でよかったんでない?www

てかねー、それよりもROOKIESだよ(><)
2週も飛ばすってどういうこと?(><)
オリンピック予選か何かしらんが、ROOKIESを放送しろよ(><)


てことで、本題ですw

最近、モジーからこれを貰いました。

fm.jpg

これは、USBメモリのmp3を再生するFMトランスミッタです。
FMトランスミッタのみでなく、USBメモリも貰いました。
なんか、モジーは新しいの買うからいらなくなったんだって・・・

一言言っていいですか?

「よっ!太っ腹!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかねー、USBメモリを貰ったはいいけどね、
中に曲がそのまんま残ってるんですが・・・w
これ、やっぱり著作権上問題だよねぇ・・・

てことで、ばっさり中身を消しました!
俺、偉い?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかねー、本当はそんな殊勝な理由でなくてね、
もうねー、モジーの聞く音楽がねぇ・・・

「俺には合わヾ(`◇')ナイッ!

もうねー、わけわかんないオタ音楽のオンパレード;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかねー、もうねー、

♪べんきょーきらーい

って、めっさあり得ない音楽が入ってるんですが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これ、音楽と呼べる代物じゃないし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

とモジーに文句を言ったらね、

「あー、それは初期のAKB48だね!ネ申ソングだから消しちゃダメだよ!」

だって・・・
てかね、もう消しちゃったし!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、一応気になったので先ほど検索をしてみました・・・

AKB48じゃないじゃん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

宇浦冴香の「休憩時間10分」って歌だよ・・・
てかね、宇浦冴香って誰だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、作曲者を見たらね・・・

稲葉浩志・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いなっち、何やっとんねん!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、興味のある方はこちらをご覧下さいw
YouTubeだから、音出るから会社では見ないでね!(笑)

「休憩時間10分」(YouTube)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それ普通に聞けるやん
青春ガールズかと思ったわ
2008/05/27(火) 08:38 | URL | もじぃ #-[ 編集]
オラ気に入りました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
買ってきて良いですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/05/27(火) 20:12 | URL | ラブドン #-[ 編集]
きのうちゃんと、
きのうちゃんと、著作すればよかった?
それで興味っぽい休憩したかも。
でも、こちょびこで会社に作曲したいなぁ。
2008/05/28(水) 09:20 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
ごっついバ○ブですか?それww
2008/05/28(水) 21:57 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/715-5103b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
