ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、ドアラって知ってます?
うっきーさんは当然知ってると思いますが、
ドアラってのはね、我がドラゴンズの大人気マスコットです!!

今ね、何故かね、このドアラがね、名古屋だけでなくね、
全国で一大ムーブメントですよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

理由は俺にも全くわかりません・・・
まずは完全に全国区になったのはこの本・・・


『ドアラのひみつ~かくさしゃかいにまけないよ』







ドアラのひみつ
ポイントたまる楽天ブックス
1,000円



何故かこの本がバカ売れ・・・。
球団マスコットの本が出ること自体異例なのに、これがバカ売れって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


んでね、本がバカ売れしたから調子に乗ってね、今度は写真集;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


『公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック』



こっちもね、増刷決定らしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんでこんなの売れるねん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


さらにね、この勢いに乗ってね、CDデビューもするらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


『ドアラのテーマ』



こんなの売れるのか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


さらにさらにね、DVDまで出るらしいよ!
DVDはね、2種類出るらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


『ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。』




『ドアラのすべて』


これらもね、予約大殺到らしいよwww
わからん・・・。世の中、マジでわからん・・・。

ドラゴンズの選手が嘆いていました・・・


「今年一番ドラゴンズでブレイクした選手?そりゃドアラでしょ?w」


まさにその通り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
選手より有名で稼ぐマスコットって一体・・・www


そして、ドアラの人気の火付け役と言われるYouTubeには、
動画がゴロゴロしてます・・・
興味のある方は是非みてみましょう(笑)
(動画は会社では見ないようにしましょう^^)

・D-STAGE LIVE!『恋はあせらず』~『自由』(YouTube)
・ドアラの準備体操(YouTube)
・ドアラの占いバック転タイム(YouTube)

てか、ドアラの動画ってやまほどあるんだなw


ちなみに、名古屋在住うっきーさんは最近はドアラよりしょこたんに夢中ですwww
コメント
この記事へのコメント
しょこたんは前から夢中でしたが、何か?
8月10日に近所のスーパーにドアラ来ます!!
一緒に写真撮ってこよっと。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

2008/06/01(日) 21:49 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>うっきーさん
ドアラくんの?
いいなーー(><)
ちゃんとブログにアップしてよ!!
2008/06/01(日) 22:45 | URL | chang #-[ 編集]
ドアラァ・・・・
全く知らなかったんですが 乗り遅れてる?(>_<)
YouTubeあなどれないですね
私もYouTubeで何か売り出そうかなぁ( ̄▽ ̄;)
2008/06/03(火) 17:59 | URL | りっくり #-[ 編集]
>りっくりさん
い、いったい何を売り出すんだろう・・・w
あ、あれ?(何?w)
2008/06/04(水) 01:08 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/717-91e12979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
