ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
はい。また今日も行っちゃいました。
だって、好調なんだもん・・・w
波が来てるときは行った方がいいっていうのは定石(?)だよね?(^^;

んで、またまたkinさんに今日はどこへ行くかお伺いを立てる。
したら、駅西O店(スロ専門店)へ行くとのこと・・・。
むぅ・・・。気分的にはスロじゃなくパチンコなんだが・・・。
まぁ、いっか・・・。
てことで、駅西O店へ。

この店は何故か毎日5台しかないカイジに必ず設定6を入れてくる。
んで、今日11時くらいに行ったら一台だけ本日ノーボーナスで250で
捨ててある台がある。とりあえず着席。んで、2台は既に300オーバー。
てことは6の可能性は俺の台も含めて3台。さぁ、今日はどれだ?(^^;

んで、一回転目にスイカ。それで解除・・・w
やばい・・・。俺、つきすぎてる・・・(^^;
こんな簡単でいいの・・・?(^^;

結局ビッグ2連で160オーバー・・・。
その間に残り2台も300超えた・・・。
てことは6は俺の台・・・??
と思ったら、俺の台も300オーバー・・・。
今日は設定6入ってないみたい・・・w
一握りのあまりメダルを持って移動・・・。

んで、何打とうか迷ったが、本日ゼロ回転の夢夢へ。
80ちょうどでステージ移行。設定変更されてるなぁ・・・。
前日はあんま出てないから上げかな??

あ!てか、高確以上に移行してる・・・。
もしかして高設定?
高確が結構続く・・・。しかし、解除しない・・・。
高確が続くのでやめるにやめられない・・・。
てか、高設定かもしれないのでやめられないってのが本音・・・。
んで、500でようやくビッグ・・・。長かった・・・。
んで一箱出たがこっからウダウダの展開・・・。
てか、打ってて、6じゃないなと思ったのでやめ・・・。
一箱持って移動・・・。

んで、このあたりでkinさんが来店。
んで、俺、何故か猪木・・・。
あ、やばい・・・。全部持ってかれそう(><)

と思ったら、バケ引いて、順押し自力で2回正解で闘魂チャンス
これが10-10-10-20-5-20-5の7連!!
二箱になった。少し回して移動。

んで、kinさん見に行ったらずこーーーーー(><)
嵐でめっさ出してるんですが・・・。
俺が見に行った時は5箱くらい出てた・・・(><)
俺、隣で打ったけどやっぱ沖スロつまらん・・・w
移動・・・。

いろいろ打って一箱半に・・・。んで、最後にもうやけ(爆)でおそ松。
半箱飲まれたら一箱換金して帰ろうと思ったら、奇跡が・・・。

半箱飲まれかの時になんと、引いちゃいました・・・。
はい。また、レアなの引いちゃいました・・・w
純はずれ引きました・・・。HAZUSEで調べたら、1/10万・・・(^^;
俺、すげー・・・。89%ループ確定・・・。
北斗なら北斗揃いレインボーって感じか?(笑)

これがBB18RB927連・・・w
大爆発です・・・。ありがとうございます・・・w
ラオウなら昇天だな・・・(笑)

これで心おきなく引退出来ます・・・。
俺、普通の人(?)に戻ります・・・w

え?絶対明日も打ちに行くだろって・・・?
どんまい・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いいなあ~
おそ松チャンス最高記録二連の俺には眩しいです
2006/02/19(日) 01:49 | URL | Nora #-[ 編集]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう 明日も行くしかないですね!
負けるまで 行かずにはいられない体になってますよ changさん・・……(-。-) ボソッ
羨ましいなぁ~ 明日こそは 私もp(*^-^*)q がんばらねば♪
2006/02/19(日) 03:34 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>noraさん
コメントありがとうございます。
今日は完全に立ち回り無関係の運オンリーの勝利・・・。
高設定ゲットで27連なら自慢出来ますが、純ハズレでの89%ループなので(笑)
noraさんのブログおもろいっすね。
また見に行きますねー(^^)

>miki♪さん
やっぱ今日も行くべきですか・・・。
miki♪さんがそこまで言うなら行くかな・・・(爆)
4連勝に向かってゴーゴー!!(初めから行く気満々・・・w)
2006/02/19(日) 06:25 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/72-423ac376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はい、今日も行っちゃいました。今日は駅西O店スロ専門店です。朝CHANGさんからカイジスイカ解除テヘみたいなメールが来る。さらに夢無オールブドウの写メも来る。今日もCHANGさ
2006/02/19(日) 00:18:38 | 猫犬塊。
