ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、マジで物価が高くなったねー。
ガソリン、食料品、その他いろいろ、しゃれにならんね・・・。

今日、福田首相の問責なんとか(笑)が決議されたんでしょ?
まあ、次の選挙がいつになるかわからんけど、
俺はきっと自民党には入れないだろうなぁ・・・。

だってね、あいつら、めっさ嘘つきなんだもん!!

国民の利益のためt解散しないみたいな雰囲気だけどね、
民意は解散総選挙ですよ!!
解散できないのは、国民のためじゃなく、自分たちの利益のためでしょ?

民主にも期待は全くしてない(爆)が、まあ、あの嘘つきどもだけは許せない。
とっとと解散して、判断を民意に委ねれば、まだ投票に行かないって選択肢もあったが(爆)、
次回の選挙は、100%民主にいれますよ(><)

きむたくのCHANGEを見て、なおさら、今の政治に幻滅してるのは俺だけじゃないはず。
あのドラマは自民に逆風だよ(笑)


てことで、政治なんてどうでもいいんだけどね、烏骨鶏です。

今日ね、会社で烏骨鶏の卵を貰った。

ukokkei2.jpg

本当は4つあったけどね、1つは今日のお昼に食堂で食べちゃったw
この烏骨鶏の卵、一ついくらかわかる・・・?
なんとね・・・、ありえないんだけどね・・・、

500円

お昼にご飯にぶっかけて食べたんだけどね、さすが一つ500円!!
え?感想ですか・・・?

「えーっと、普通の安い卵と違いがわかりません・・・www」

え?それ、普通の卵なんじゃないかって?
あんた、騙されてるって?

いやいやいやいや!
この証拠写真見てよ!

ukokkei1.jpg

問答無用で烏骨鶏でしょ?(爆)
てかね、マジで烏骨鶏ですから!!
しかし、1個500円の卵かぁ・・・。
きっと栄養がたかいのかな?www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたためて
いっそ育ててください。
2008/06/11(水) 23:47 | URL | 某姉貴 #KTZb1WHo[ 編集]
500円???
Σ(・ω・ノ)ノ! 羽根エヴァがあたるっす。。。

メルマガ、ほんと、やっと、
ほんとの意味が分かるようになった気がするっすわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
昔はわからんかった。。。
分かってなかったと思う(*・ω・)ノ
2008/06/12(木) 00:47 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
うっこけいって鳥骨鶏 って書くんですね~!知らなかったww
実は鶏以外に2匹鳥骨鶏までもが住み着きました(><)
計4匹ww
笑えないぐらいうるさいッス。
今度はメスかなぁ。
500は高いなぁ~
2008/06/12(木) 18:23 | URL | りっくり #-[ 編集]
鳥骨鶏って昔家で飼ってたよ
味は・・・・・解らない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
栄養があるらしい
2008/06/12(木) 18:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
確かに、うこっけいって書いてある。
間違いない。書いちゃダメ~(>_<)
2008/06/12(木) 20:46 | URL | NTA #-[ 編集]
>某姉貴
やってみます・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ちょびちゃん
メルマガの本当の意味かぁ・・・。
てかね、メルマガの内容?
それともメルマガがメールマガジンって意味だとわかったってこと?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>りっくりさん
烏骨鶏も飼ってるの?
す、すげー
めっさ金持ちになれるよ!(爆)

>らぶやん
結構烏骨鶏ってみんな飼ってたんだねw
味はやっぱわかんないでしょ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
俺だけじゃなくてよかったw

>にったろ
つい書いちゃいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/06/12(木) 21:18 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/721-a479a7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
