ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
突然、パソコンが壊れました・・・
まあ、理由は敢えて書きませんが(爆)、OSが起動しなくなりました(><)

んでね、選択肢はいろいろありました・・・。

・VISTAを入れ直す
・XPに戻す
・いっそ、軽い2000にする?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


んで、俺はXPにすることにしました。
したらね、このパソコン、シリアルATAを後付けしてるからね、
XPのインストーラでディスクを認識しヾ(`◇')ナイッ!

昼の1時から始めたんだけどね、結局ディスクを認識出来たのが夜の6時www
いやぁ、XP+SATAってインストール、めっさ面倒なんだねw
フロッピーディスクなんかも久々に使ったよwww
インストールはやっぱりVISTAの方が親切だねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、今回はマジでkinさんにいろいろお世話になりましたw
彼がいなければ、きっと今日中には復旧してなかったでしょうwww
本当にあざーす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、いろいろインストールする物が他にもまだまだあるので、
完全復活はおそらく夜中か、1日じゃ終わらない可能性も高いですが、
今からもう少し頑張りますwww

まあ、一回苦労すれば、2回目はかなり楽だろうねー
いやー、マジでいい経験した!(笑)


ところで、話は変わってマックです。

今日、お昼ご飯にマクドナルドのメガたまごを食べたくなってマックへ行った。

chang「メガたまごのセットを一つ!テイクで!!」
店員「お飲み物は?」
chang「コーラで!」
店員「660円になります。そちらでお待ち下さい!」

そして、しばらく待って、物が出来上がり、家に帰ってさっそく食べる。
いやー、メガたまご、一回食べてみたかったんだよねー


箱を開け、中身を取りだし、一口ぱくり!

あれ・・・?なんか、おかしいぞ・・・?
めっさ違和感があるんですが・・・?


イヤな予感がして、中身をよく見る・・・

ずこーーーーー(><)

たまごが入ってないやんけーーー(><)

てかね、これ、メガたまごじゃなくて、普通のメガマックやんけーーー(><)

どんなんやねーーーーーん(><)

あの店、二度と行かヾ(`◇')ナイッ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前あってやってみたんだが、レシート持って℡でクレームするだけで新品持ってきますよ。
あと割引券も。

是非お試しを。

変はサイトで怪しいことしてたのか?ww
2008/06/16(月) 17:22 | URL | ukeyman #-[ 編集]
そんなものは、
家で目玉焼き作って挟めばよかったのに。
目が卵食べたい。
2008/06/17(火) 12:34 | URL | NTA #-[ 編集]
>うっきーさん
クレーマーか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>にったろー
烏骨鶏挟めばよかった!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/06/17(火) 21:56 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/722-d2ffad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
