ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、板東です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

bando.jpg

いやぁ、わたしはねぇー、ゆでたまごが本当に大好きでねぇー
なぜ好きになったかといいますとねぇー
小さい頃は貧乏でしてねー、ゆでたまごがご馳走だったんですよー
それでゆでたまごが大好きになったんですよー


そんなゆでたまご大好き板東さんに朗報!
なんと、あの1個500円の烏骨鶏でゆでたまごを作ってみましたよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


水から約7分、超高級烏骨鶏を茹でます。
そして、おいしい半熟具合の頃合いを見計らい、一気にお湯から水へ!

uko2.jpg

いっそ、氷水につけちゃいましょうw
そして、冷えたところで殻を剥きます!

uko1.jpg

少しお湯から出すのが早すぎたねw
半熟卵っていうか、温泉卵みたいになっちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあでも、これがまたうまい!!
てかね、黄身がめっさ濃厚!!
これが烏骨鶏スタイルか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


あー、どうも、板東です。
わたしはねー、ゆでたまごは大好きなんだけどねー、
実はしっかり茹でた、ガチガチのコチコチが好きなんだよねー
半熟なんてゆで卵とは認めませんよー!

あ!はいはい!!
スーパーひとしくん使いますよー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/723-ad7a7227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。