ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、暑いねぇー
すっかり夏だねー

てかね、梅雨ってもう明けたの・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
梅雨入りして、1日くらいしか雨降ってないんじゃない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、別にどうでもいいけどねw

んで、この暑さです・・・。
さすがにクーラーないと無理でしょ?

てことで、居間のクーラーを入れます・・・。
涼しい風が出ます・・・。
数分後にエラーで止まります・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、クーラーぶっ壊れてるじゃーーーん(><)

えーっと、この夏、どうやって過ごせばいいでしょうか?www
俺、干からびてるかも・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
うちのクーラーは涼しい風が出てこないと思ったら、室外機の底が抜けて中のモーターが落ちてたらしいですw

この際、新しい省エネの買っちゃいましょう。
2008/07/06(日) 20:19 | URL | とろ #-[ 編集]
PC直せるんだから、それより単純な
クーラーくらい直せるべ。
2008/07/09(水) 12:35 | URL | NTA #-[ 編集]
>とろさん
新しいのかぁ・・・
ボーナスが思いの外少なかったので無理です・・・(号泣)

>にったろ
直して!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/07/10(木) 22:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/726-ab9aca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
