ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いきなりですが、一言言っていいですか・・・?


『モナ!あんた、天才か!!』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

見事に同じ事を繰り返し、さらに二岡をボロのチョンに・・・
小泉さんじゃないけどね・・・

「感動した!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、サミットですが、いったいなんだったんでしょうか・・・?
何の成果があったんでしょうか・・・?

てかね、日本の政府が無能なのは知ってたけどね、
世界各国の首脳も無能か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今のこの世界の問題の諸悪の根源は分かり切ってるでしょ?
もう間違いないでしょ?あいつらはヒーローでもなんでもないよ?
偉そうな事を言っておきながら、自分が不利な事には絶対に首を振らない卑怯者だよ?

どうひいき目に見てもね、悪いのはここでしょ?

『ステイツ』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まずはあの国をどうにかしないとあかんでしょ?
人の悪いところはすぐにケチをつけるが、
自分の悪いところは絶対に認めない・・・。

そんな使えない上司、いるよねぇ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/727-f46ee4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
