ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ブログを初めて約2ヶ月が経ちました。
いやぁ、ブログ、やればやるほど深いねぇ・・・。
トラバにRSSにアフィリエイトに、その他にもアクセス解析とかも充実してるし。

まあ、ホームページでも可能な物も多いけど、やっぱりブログってのがとても
一般的になってきて、ブログを前提に開発された仕組みもあって、やっぱり
ブログの方がやりやすいし、種類も豊富でおもしろい。

そんな中、ちょっとおもしろと思ったのがブログペット。
俺のブログにもBlogPetmeromero parkの2種類のペットを置いているが、
どっちもなかなかおもろい。
BlogPetの方はコメント投稿したり記事も投稿するらしい。
コメントなんて、結構人間に近い言葉を使って、稀に核心付いてたりして
なかなかおもろい。

んで、もう一方のmeromero park
これは投稿はしないが、meromero parkを登録しているブログで友達登録すれば
ペットがお互いのブログに行き来したり、アイテムが稀に落ちてて、拾うと
背景が変化したりする。なんかゲーム感覚でおもろい。
俺、アイテム3つゲットしました!!おもろすぎ!!
あと、成長とかして見た目も変わるし。

興味のある方は是非登録してお友達登録しましょう!
友達多い方が成長やアイテムゲットに影響あるのかなぁ・・・?

てか、思い出した!!(><)
アンダーブログ部のわたるやまよー!!
ちゃん命令?です!!そろそろ表にでてきましょーーー(><)
てか、げんげんまいこーも早くブログ立ち上げるように!!
ブログ部ファミリー完成出来ないじゃん!!(謎)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/73-f2991cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今月も半分終わりました。この調子でいくと未確定が90万前後なので、確定が35万前後まで落ち込むことが確実になりやした。
2006/03/16(木) 23:05:17 | アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
