ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前、ついにアイフォンが発売されました。
まあ、マック嫌いでさらにソフトバンク嫌いの俺なので、全く興味ありませんでした。

てかね、

「たかだかアイフォンごときにみんな騒ぎすぎでしょ?」

って思ってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


んで、この前、うちの会社に一台だけアイフォンがあるので見せてもらいました。
てかね、別に見たくなかったんだけどね、自慢されたってのが真相?www

えーっと、感想ですか・・・?
ぶっちゃけていいですか・・・?
マジ、ぶっちゃけるよ・・・?w

えっとね、アップルっていうかね、アイフォン考えた奴ね、あんた・・・


ギガント天才か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


いや、あれ、マジやばいよ?
携帯革命どころじゃないよ?
携帯電話っていうかね、パソコンにおまけで携帯がついた感じ?
更にipodにもなるし、8GのHDD内蔵でたったの2万ぽっち?

ソフトバンク、どんだけ赤字覚悟やねん!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ただ、あれは携帯の勢力図を書き換えるだけの力は秘めてるね・・・。

auの営業もね、うちの会社に1台アイフォンあるのを聞いて見に来たくらいだしねw
auもかなり危機感あるみたい・・・。

まあ、今のところ静観(ていうか、手に入らないしw)ですが、
もしかしたら、俺もauやめてソフトバンク?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、ソフトバンクも電波を何とかしてくれれば俺もauやめてもいいんだけどねぇw
やっぱまだまだauかなあー
どうせ、アイフォンの類似品も出るだろうし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ただ、値段は真似出来るかなぁ・・・?
ソフトバンクだから出来る値段ってのもあるしねぇ・・・


まあ、今後の携帯勢力図には要注目ですよ!
もちろん、中心はアイフォンで間違いないでしょう(笑)

まあでも、ビジネス界のみかな?
メールとかは厳しいからねぇwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
川の氾濫、大丈夫だった?
2008/07/29(火) 12:37 | URL | NTA #-[ 編集]
生存確認に来ました。
PCが生きてたら返信(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
2008/07/29(火) 20:13 | URL | ukeyman #-[ 編集]
ご無沙汰っす(*ノωノ)
↑のukeyさんと同じく、
カワが気になって・・・
ダイジョブかなぁ・・・
2008/07/29(火) 22:36 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/730-1bc331fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
