ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪ぽーにょぽーにょぽにょあひるのこー
 まっかなーおしりのーおさーるのこー


どうも、最近、この歌が頭の中をエンドレスで回ってます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


この歌、やばいよねー
もうねー、数年前、伝説のバンド、SHAZNA;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) のね、Melty Loveが
頭をグルグル回ったのの再来?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ちなみに、バギー船長がぽにょを見に行ったらしいです・・・。
感想を聞きました・・・。
したらね・・・


『人面魚の映画』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


メルヘンぶち壊しか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それは思っても口に出さないのが大人の対応でしょ?(獏)



seaman.jpg

00000153_01b.jpg


(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!


♪ぽーにょぽーにょぽにょかえるのこ???
 まっかなーおはなーのーとなかいのこー
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
changさんお疲れ様です<(_ _)>

♪ぷ~にょぷにょぷにょお腹ぷにょ~
まんまるお腹のメタボの子♪;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ウチの子供にメタボと言われとりますorz
毎日暑いのでchangさんも溶けませんように(>人<)
残暑お見舞い凸~
2008/08/11(月) 10:36 | URL | たもたも #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらって

ます。
応援ポチッ!!!
2008/08/12(火) 23:57 | URL | サトシ #-[ 編集]
ぽにゅの歌詞違うし。
しーまんでもない。

お子様向けすぎるので、見に行くのがハズカシ。。
2008/08/13(水) 12:51 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/733-f1f734a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
