ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はあほの某通信会社のせいで徹夜です(><)

夜中の2時から1時間弱工事するから、ネットワーク切れるよーって・・・
いやいや、簡単に切れると言われてもね・・・、
それ、大惨事なんですが・・・?(><)


そして、夜中の3時まで起きてなきゃあかんはめに・・・
てか、そんな時間まで何してればいいねん(><)
と思ったらね、kinさんから有用な情報が!

777タウンでね、北斗の最新版が先行で打てるみたい!

会員なので、早速打ってみます!

まったくあたらん・・・(><)

そんな俺を横目に、俺の隣に座ったkinさん・・・


「あ!この台、当たってる!!」

えーーーーー(><)

こちとらまったくあたらんのに、あんたは当たってる台をゲットか(><)
どんだけ仮想世界だと運がいいんだよ(><)

そんな仮想世界では神のkinさんの本日のメッセでの最初の一言・・・


「今度会った時、お金貸して下さい・・・」


最初の挨拶がそれか(><)

リアルでは運の悪いkinさんでしたwww


てか、この北斗、いつになったら当たるねん(><)
むかーーーー(><)

3時まで、あと1時間半・・・
頑張って起きてます・・・
その間に当たるのかなぁ・・・(><)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっす^^

kinさんは1回御払いしてもらったほうがいいんじゃないっすか?w
2008/09/04(木) 12:54 | URL | sakula #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/736-d696c8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
