ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今度、ソフトボール大会があります。
それに向けて、今日は個人練習を試みます。

とは言っても、さすがに一人だと壁相手のキャッチボールが精一杯なので、
わざわざ福井からにったろーを呼びつけます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


最初に軽くキャッチボールの後、守備練習をします。
にったろーにノッカーをやってもらいます。


10分後・・・


汗だくのにったろーが発したまさかの言葉・・・


「限界です・・・」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


てかね、まだたったの10分だよ・・・?
てかね、ウォーミングアップの段階だよ・・・?
てかね、ノッカーが先に潰れてどうすんねん(><)
てかね、どんだけ運動不足やねん(><)


来年もやると思うから、それまでにしっかり体作っとけ(><)


そして、10分間の練習後(爆)、二人でパチへwww

そして、夕方・・・、二匹の負け犬の出来上がり・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、二匹の寂しい背中が帰路につく頃、もう一匹の負け犬からメールが・・・


「○ハンにいます・・・。お金貸してください・・・」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


てかね、こっちも負け犬なんだから、無理だし・・・
てかね、○ハンに金持ってこいってか・・・?
なんちゅー態度のでかい負け犬やねん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そんな、切ない3匹の負け犬の物語でした・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
さらに、
筋肉痛付き。
それも今頃。。(>_<)
2008/09/09(火) 12:49 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/738-ebeb58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
