ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
久々のぶろぐです・・・w

てか、パソコンが壊れててさー、書けなかったんだよ!(←完全な言い訳w)

てことで、この前ね、テレビ見てたんだよ
えっとねー、ズムサタだね
ズムサタでたまに外国人にインタビューするコーナーがあるんだけどね、
これが毎回おもろい!!

なんか、秋葉原のキャラクターグッズのお店?
そこに買い物に来てる外国人にインタビューしてたんだけどね、
そこに、奇跡の人がいた!!

なんかね、ガンダムグッズを集めてるらしいんだけどね、
欲しいものがあるんだって。
それが、シャアグッズ。
まあ、ガンダムファンには定番だよね?

シャア専用と文字の入ったタオルとかいろいろ置いてある。
でもね、なぜかシャアグッズだけは買えないらしい・・・。
別に値段も高そうじゃないし、なんで買えないの???

これにはインタビュアーの人も俺と同じ疑問を持ったんだろうね。


インタビュアー「どうしてシャアグッズだけ買えないんですか?」
外国人「シャア専用だから!」


あんた、ネ申か!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


いやー、まさかの発想だね!
確かに、シャア専用だよ・・・
シャア以外は持っちゃダメかもねw

この世にはまだまだ天才がいるな!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まじ噴いた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/09/30(火) 20:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]
シャア専用ヘルメットをヤフオクで12,000円まで頑張った男が来ましたよwww

PCもあったよね?
携帯もあったよね?
2008/10/02(木) 17:24 | URL | ウッキー #-[ 編集]
>らぶやん
噴いたでしょ?
俺もテレビの前で噴いたw

>うっきーさん
ヘルメット・・・www
さすがだ・・・
でも、それはシャアしか落札しちゃだめなんだよ!www
2008/10/05(日) 21:32 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/739-39e0a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
