ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、パチの調子がいいので、携帯を本気で替えようと思う。
んで、迷っているのがW41TにするかW41Hにするか・・・。
最初はW41Hにすると決意していたんだが、東芝やってくれました・・・。
俺様、狙い打ちです・・・(><)

なんと、こんなキャンペーンやらかしやがりました(><)

こんなキャンペーンやったら、誰でもW41T買おうかと思うでしょ?(><)
だってこのキャンペーンの大塚愛、めっさかわいいじゃん(><)

まあでも、ぶっちゃけ、大塚愛以外はW41TはW41Hに勝る点は無いので、
ここは心を(?)にしてW41Hにしようと思う・・・。

んで、今日、ヤマダ電機に行ったら、W41Hは大人気で在庫無し・・・。
んで、auショップならあるかなと思って行ったら、入荷待ち&予約もたくさん
入っていて、かなり後になるらしい・・・。
やっぱ、今回の新機種の中ではW41Hだけ飛び抜けてるしねぇ・・・。
人気が集まるのもしゃーないか・・・。

ちなみに、噂(?)のNEONも発売前だけどauショップには実機置いてありました。
外見はさすがにそこそこ洗練されてるなぁ・・・。
中を開けてみる・・・。
ずこーーーーー(><)!ださ!!なんじゃこりゃ!!!(^^;

kinさんはNEONも交換希望対象に入っていたが、NEONはやめた方がいいよ・・・。
閉じてる状態なら確かに若干素敵だが、開けると台無しだよ・・・w

しかし、果たしていつになったら携帯替えられるんだろう・・・。
このまま、夏の新機種まで待った方がいいか?(^^;
悩む・・・。


ちなみに、今日もパチ勝っちゃいました・・・。これで4連勝・・・。
俺、絶好調だなぁ・・・(^^;
kinさんが、俺のあまりの引きっぷりに
「多分、あんた、近々死ぬよ・・・」
と言ってました、俺もその意見同意・・・w
それくらい異様な引きです・・・。
いや、でも、若い頃の引きはあんな感じだったなぁ・・・。
若い頃に戻ったって事?てか、若返ったってこと?(爆)
てか、一つだけ心当たりが・・・。
数日前のブログに「爽快美人」ってデトックスのリンク貼ったじゃん。
実はあれ、俺買ってみたんだよ・・・。だって、最近顔にブツブツが出来てきたからw
んで、それが届いたのがちょうど4日前・・・。
てことで、それを飲み始めてから引きが若い頃に戻った・・・。
あれのおかげか!!(爆)

まあ、ぶっちゃけ、偶然だろうが、是非試したい方は試供品を注文しては
いかがでしょうか?(笑)
それで勝てなくても俺のせいにはしないで・・・(笑)

まあでも、あれ、毒素を抜くって言うから、下痢気味になるのかと思ったら
あれを飲んでから完全な便秘気味だなぁ・・・。
あれ、本当に大丈夫なのか・・・?(笑)
まあ、便秘も偶然かもしれないけどね・・・。基本的に俺は便秘症だし(笑)

まあ、とりあえず20日分の試供品なので、20日後にどうなったかは
一応レポートするつもりなので、こうご期待!!
って、期待する人なんていないか・・・(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
さっぷにもお花畑が!
2006/02/20(月) 00:20 | URL | soa #-[ 編集]
男の人も 便秘だったりするんだね!!
って 連勝おめでとうございます^^
携帯って欲しいときに 在庫ないと 欲しくて欲しくて仕方なくなるよね(*ノノ)
2006/02/20(月) 01:19 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>sao
わっはっは。カラフルフラワーの種を拾ったのだ!
これでアイテムは3つ!もっと拾うぞーーー!!

>mikiさん
そっちも爆勝したみたいだね。おめでとー(^^)
てか、その分、旦那が負けてたりして・・・(笑)
てか、あんまりmikiさんって負けてないっすよね・・・。
なんかコツあるんですか??
ブログ見る限り、稀に無謀な打ち方(爆)もしている感じもしますが(笑)
やっぱ引きですか・・・。引きですよね・・・。
やっぱパチは引きだってさ>kin(他意はない・・・。いや、あるかも(爆))
2006/02/20(月) 09:30 | URL | chang #-[ 編集]
|д゚)
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
呼んだ?
2006/02/20(月) 11:14 | URL | kin #-[ 編集]
いえいえ…旦那さんは 昨日 隣で 爆勝ちしてますil||li _| ̄|○ il||li
こつなんて 何もないですよ(*ノノ)
かなり無謀だと思います^^ 引きがいいだけの運スロです(*^-^)ノ
だから 勝敗率が 50%です! ←運次第
(*^m^*) ムフッ
2006/02/20(月) 12:57 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
運で勝率50%!!
すげーーー・・・。
俺、絶好調の時で勝率50%ちょっと超える程度・・・。
やっぱ運は平等じゃないみたいだよ>kin(他意は無いよ。多分・・・w)
2006/02/20(月) 13:07 | URL | chang #-[ 編集]
いいな・・・
うちの、ハナちゃんは、アイテム0個です。
どうやったら、GETできるのですか?
どこにあるの?

ちょぼちょぼです。

うさこは、コメントを書くという設定がOFFになっていました。
設定の問題とかあるの??

部長としてしょんぼりです。
2006/02/20(月) 18:19 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
設定なんてないよ。
まあ、運だね・・・。
アイテム出現率はかなり低いよ・・・。
まあ、マメにチェックする事だね(^^;
2006/02/20(月) 21:51 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/74-bd6155d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
